【奇跡の終わり】 事後報告になり、申し訳ないのですが・・・。 ぽてと、11月2日AM1時50分に僕と奥さんに見守られ旅立ちました。 目も見えず歩けずの日々でしたが、毎日「奇跡」を起こしてくれていました。 全身で「生きたい」とアピールしてました。 数日前まで大好きなキャベツを食べてくれていました。 最後の最期まで、本当に強い子でした。 心からぽてとを誇りに思います。 最期の瞬間にぽてとに声をかけました。 「お父さん(僕)とお母さん(奥さん)のことを忘れないで」と。 うちの子になってくれてありがとう。 本当にありがとう。 この1ヶ月、介護が必要な状態でした。 奥さんと交代で見守ってきました。 そんな中、僕は皆さんにぽてとの状態を話すことが出来ませんでした。 闘病中で応援したい仲間もいましたし、クライアントさんと約束していたいくらのドッグフードPRもありましたから。 それに何より皆さんに心配をおかけするのが嫌だったので、黙ってて本当にごめんなさい。 「それなりにみんな元気にしています」と話していた僕の精一杯の嘘をどうか許してください。 綺麗好きだったぽてとの体が汚れてしまったので、お風呂で綺麗にしてあげました。 あんなに温かかったぽてとの体が氷のように冷たかった。 お風呂でいろんな話をしました。 初めて出会った日のこと。 ベランダで散歩したこと。 みんなにモテモテだったこと。 綺麗にしたから、きっとお月様でみんなにモテモテかもね。 きっと、ちろことたまこが待っててくれてるよ。 11月3日の祝日、昼過ぎにお月様への旅に出ます。 空は繋がってるので、どうか皆さんぽてとを見送ってやってください。 今までぽてとを可愛がってくださって、ありがとうございました。 3うさ+いくらになりましたが、これからもよろしくお願いします。 #うさぎ #rabbit #ロップイヤー #RIP #今日はこのまま仕事 #気合いで乗り切ります #ぽてと愛してるよ

celeryrabbitさん(@celeryrabbit)が投稿した動画 -

セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 11月2日 05時27分


【奇跡の終わり】
事後報告になり、申し訳ないのですが・・・。
ぽてと、11月2日AM1時50分に僕と奥さんに見守られ旅立ちました。
目も見えず歩けずの日々でしたが、毎日「奇跡」を起こしてくれていました。
全身で「生きたい」とアピールしてました。
数日前まで大好きなキャベツを食べてくれていました。
最後の最期まで、本当に強い子でした。
心からぽてとを誇りに思います。
最期の瞬間にぽてとに声をかけました。
「お父さん(僕)とお母さん(奥さん)のことを忘れないで」と。
うちの子になってくれてありがとう。
本当にありがとう。
この1ヶ月、介護が必要な状態でした。
奥さんと交代で見守ってきました。
そんな中、僕は皆さんにぽてとの状態を話すことが出来ませんでした。
闘病中で応援したい仲間もいましたし、クライアントさんと約束していたいくらのドッグフードPRもありましたから。
それに何より皆さんに心配をおかけするのが嫌だったので、黙ってて本当にごめんなさい。
「それなりにみんな元気にしています」と話していた僕の精一杯の嘘をどうか許してください。
綺麗好きだったぽてとの体が汚れてしまったので、お風呂で綺麗にしてあげました。
あんなに温かかったぽてとの体が氷のように冷たかった。
お風呂でいろんな話をしました。
初めて出会った日のこと。
ベランダで散歩したこと。
みんなにモテモテだったこと。
綺麗にしたから、きっとお月様でみんなにモテモテかもね。
きっと、ちろことたまこが待っててくれてるよ。
11月3日の祝日、昼過ぎにお月様への旅に出ます。
空は繋がってるので、どうか皆さんぽてとを見送ってやってください。
今までぽてとを可愛がってくださって、ありがとうございました。
3うさ+いくらになりましたが、これからもよろしくお願いします。
#うさぎ #rabbit #ロップイヤー #RIP
#今日はこのまま仕事 #気合いで乗り切ります
#ぽてと愛してるよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,420

150

2018/11/2

セロリを見た方におすすめの有名人