スタッフ募集✂︎✂︎✂︎ 渋谷美容室 rocospearzです。 僕達のお店は渋谷でも閑静なビームスなどあるオシャレなエリアです 渋谷で独立して10年が経ちさらに10年を共に成長して進んでいけるスタッフを2名募集しています。 (中途、新卒) スタイリストの方も相談下さい rocospearzの理念は美容師しての自分の潜在能力を引き出しどこでも通用する美容師になる事です。 技術だけでなく接客に対してもこだわりがあり自分の意見をお客様にしっかり伝えた上での信頼関係を築く事です。 給料も生活をしていく上で歳をとればとるほど必要になってきます。 高単価でもない低単価でもない [中単価]でお客様も長く通っていただける料金でちゃんと給料を稼げる給料設定になっています。 アシスタントに関しては、各種保険や払わなくてはいけない税金などを差し引いても手取りがちゃんと残るように設定しています。 お昼ご飯手当や皆勤手当などなどあります 給料設定や休み、練習日などサロン見学で詳しくご説明させて頂きますので気軽にご連絡ください。 DMでも大丈夫? 共に必要とされる美容師になりましょう 目を背けないでコツコツやることが 自分は一番ハッピーな未来になると思っています。コツコツの先の景色を共に見ましょう。 中途採用の方へ来年1月からでも大丈夫です。 気軽にサロン見学に来て下さい^_^ 住所 渋谷区神南1-14-9第七FMGビル TEL 03-3462-2093 担当 斉藤 、菊池 #美容師求人 #ハイライトカラー #メッシュ #美容室 #美容学生 #美容師さんと繋がりたい #外国人風カラー #外国人風 #美容師アシスタント #美容師国家試験 #カット #美容師 #美容院 #渋谷美容室 #渋谷 #東京美容室 #rocospearz

rocospearzさん(@rocospearz)が投稿した動画 -

斉藤潤一のインスタグラム(rocospearz) - 12月6日 00時54分


スタッフ募集✂︎✂︎✂︎
渋谷美容室 rocospearzです。
僕達のお店は渋谷でも閑静なビームスなどあるオシャレなエリアです
渋谷で独立して10年が経ちさらに10年を共に成長して進んでいけるスタッフを2名募集しています。
(中途、新卒)
スタイリストの方も相談下さい
rocospearzの理念は美容師しての自分の潜在能力を引き出しどこでも通用する美容師になる事です。
技術だけでなく接客に対してもこだわりがあり自分の意見をお客様にしっかり伝えた上での信頼関係を築く事です。
給料も生活をしていく上で歳をとればとるほど必要になってきます。
高単価でもない低単価でもない
[中単価]でお客様も長く通っていただける料金でちゃんと給料を稼げる給料設定になっています。

アシスタントに関しては、各種保険や払わなくてはいけない税金などを差し引いても手取りがちゃんと残るように設定しています。
お昼ご飯手当や皆勤手当などなどあります

給料設定や休み、練習日などサロン見学で詳しくご説明させて頂きますので気軽にご連絡ください。
DMでも大丈夫?

共に必要とされる美容師になりましょう

目を背けないでコツコツやることが
自分は一番ハッピーな未来になると思っています。コツコツの先の景色を共に見ましょう。

中途採用の方へ来年1月からでも大丈夫です。
気軽にサロン見学に来て下さい^_^

住所 渋谷区神南1-14-9第七FMGビル
TEL 03-3462-2093
担当 斉藤 、菊池

#美容師求人 #ハイライトカラー #メッシュ #美容室 #美容学生 #美容師さんと繋がりたい #外国人風カラー #外国人風 #美容師アシスタント #美容師国家試験 #カット #美容師 #美容院 #渋谷美容室 #渋谷 #東京美容室 #rocospearz


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

578

0

2018/12/6

斉藤潤一を見た方におすすめの有名人