井上貴子さんのインスタグラム写真 - (井上貴子Instagram)「広島県呉市にある 天応めぐみ幼稚園へ 神取社長、遠藤選手、スタッフkellyと慰問。  コチラの幼稚園に通ってた方とお知り合いになって その方のお父様もコチラの幼稚園出身。  半年前に西日本豪雨に遭われ コチラに立ち寄ったとき 園長先生が必死で 半分流されかけてる幼稚園を守ろうとしてる姿を拝見し  私達も微力ではあるけれど ここの幼稚園の復興に集中して支援しようと決めて準備を続けてきた。  実はLLPW-Xには 「エアリング」という よくデパートの屋上にある 空気で膨らんだ物体の中で子供達がジャンプなどをする遊具を持っていて。  ウチのはリングの形をしてて 大人も入れるビックサイズ。  コチラを運んで組み立てて 子供達に遊びを提供してきたの!  最後にはクリスマスプレゼントを渡して…  神取さんは 東京から来た正義の味方 「カンドリーマン」と子供達から呼ばれて人気者だった!  年長さんが小学生になる前に もう一度行けますように…  まだまだ全壊しなければならない家も沢山あるけど。  以前に来たときより 皆さんの笑顔も見れたし。  少しずつ前に進んでいる。  子供の笑顔最強^ ^  そして アタシは社長たちより ひと足早く帰宅し 先ほど乳がん検診が終わった。  毎年同じ先生に診てもらってて…今年も合格💯をもらったぞぉ^ ^  Happyで^ ^  #井上貴子  #女子プロレスラー  #デビュー30周年 #スジャータ #神取忍 #遠藤美月 #西日本豪雨 #天応めぐみ幼稚園 #エアリング #LLPW-X #子供の笑顔最強 #乳がん検診」12月19日 13時11分 - takaco_inoue

井上貴子のインスタグラム(takaco_inoue) - 12月19日 13時11分


広島県呉市にある
天応めぐみ幼稚園へ
神取社長、遠藤選手、スタッフkellyと慰問。

コチラの幼稚園に通ってた方とお知り合いになって
その方のお父様もコチラの幼稚園出身。

半年前に西日本豪雨に遭われ
コチラに立ち寄ったとき
園長先生が必死で
半分流されかけてる幼稚園を守ろうとしてる姿を拝見し

私達も微力ではあるけれど
ここの幼稚園の復興に集中して支援しようと決めて準備を続けてきた。

実はLLPW-Xには
「エアリング」という
よくデパートの屋上にある
空気で膨らんだ物体の中で子供達がジャンプなどをする遊具を持っていて。

ウチのはリングの形をしてて
大人も入れるビックサイズ。

コチラを運んで組み立てて
子供達に遊びを提供してきたの!

最後にはクリスマスプレゼントを渡して…

神取さんは
東京から来た正義の味方
「カンドリーマン」と子供達から呼ばれて人気者だった!

年長さんが小学生になる前に
もう一度行けますように…

まだまだ全壊しなければならない家も沢山あるけど。

以前に来たときより
皆さんの笑顔も見れたし。

少しずつ前に進んでいる。

子供の笑顔最強^ ^

そして
アタシは社長たちより
ひと足早く帰宅し
先ほど乳がん検診が終わった。

毎年同じ先生に診てもらってて…今年も合格💯をもらったぞぉ^ ^

Happyで^ ^ #井上貴子
#女子プロレスラー
#デビュー30周年
#スジャータ
#神取忍
#遠藤美月
#西日本豪雨
#天応めぐみ幼稚園
#エアリング
#LLPW-X
#子供の笑顔最強
#乳がん検診


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

401

5

2018/12/19

井上貴子を見た方におすすめの有名人