Popteen 2月号発売です❤️  今月号、皆さんのおかげでポスターセンター飾ることができました。 今まで集合系でセンターを取ったことがなかったし、今までなにもかもが中途半端ですごく悔しかったけど、皆と一緒に勝ち取った1位。 本当に宝物です。 素敵なプレゼントを本当にありがとうございます??  そして、今月はGAL企画もあります。 GAL企画があるのは本当に嬉しいし なによりも自分がとてつもなく大好きなGAL。 皆が応援してくれているからこそできた企画でもあるし、編集の皆さんもGAL企画をやってくださって本当にありがとうございます! 素敵な盛れ盛れなGAL企画になってるので ぜひチェックしてください!  プチプラ私服の企画でも、1ページどどーんと飾らせていただいてます。 皆に、真似してもらえるように 頑張ってコーデを組みました。 昔の私は高い洋服ばかりでコーデを組んでいて 皆に高くて真似しずらいとか、高くて買えないというお声をたくさんいただいたので 最近はプチプラなブランドで自分なりのGALコーデをしてます。 今回、皆が私のコーデを真似してくれますように☺︎   そして嬉しいことに、好きなカットランキングに入ってます。 自分のピン企画で撮った大好きな紫で囲まれている、カットです。 好きなカットランキングに入れることはそう簡単ではないし、皆が、可愛いと思ってくれてること すごく嬉しいです。  今月号は皆さんに感謝しまくりな号です。  頑張ったら頑張った分だけ返ってくる。 この言葉を信じ私はこれからも突き進もうと思います。  今月号、アンケートの方もどうぞよろしくお願いします?? 毎回毎回アンケートアンケートって言ってしまって申し訳ないし、1位を飾れるのはそう簡単ではないけど、皆さんが応援してくれる限り私も頑張り続ける。  またいつか、アンケート1位を皆で勝ち取ってピン表紙を飾りたいです。  私の夢はPopteenモデルでピン表紙をとることです。 ピン表紙を飾れた時にはそれは本当のファンのみんなへの恩返しだと思っています。  これからも頑張り続けるので 皆さん応援よろしくお願いします。  本当に本当にありがとう。 #Popteen #2月号 #発売 #NICORON #付録 #感謝号

reipoyo_0411さん(@reipoyo_0411)が投稿した動画 -

土屋怜菜(れいぽよ)のインスタグラム(reipoyo_0411) - 12月28日 00時02分



Popteen 2月号発売です❤️

今月号、皆さんのおかげでポスターセンター飾ることができました。
今まで集合系でセンターを取ったことがなかったし、今までなにもかもが中途半端ですごく悔しかったけど、皆と一緒に勝ち取った1位。
本当に宝物です。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございます??

そして、今月はGAL企画もあります。
GAL企画があるのは本当に嬉しいし
なによりも自分がとてつもなく大好きなGAL。
皆が応援してくれているからこそできた企画でもあるし、編集の皆さんもGAL企画をやってくださって本当にありがとうございます!
素敵な盛れ盛れなGAL企画になってるので
ぜひチェックしてください!

プチプラ私服の企画でも、1ページどどーんと飾らせていただいてます。
皆に、真似してもらえるように
頑張ってコーデを組みました。
昔の私は高い洋服ばかりでコーデを組んでいて
皆に高くて真似しずらいとか、高くて買えないというお声をたくさんいただいたので
最近はプチプラなブランドで自分なりのGALコーデをしてます。
今回、皆が私のコーデを真似してくれますように☺︎


そして嬉しいことに、好きなカットランキングに入ってます。
自分のピン企画で撮った大好きな紫で囲まれている、カットです。
好きなカットランキングに入れることはそう簡単ではないし、皆が、可愛いと思ってくれてること
すごく嬉しいです。

今月号は皆さんに感謝しまくりな号です。

頑張ったら頑張った分だけ返ってくる。
この言葉を信じ私はこれからも突き進もうと思います。

今月号、アンケートの方もどうぞよろしくお願いします??
毎回毎回アンケートアンケートって言ってしまって申し訳ないし、1位を飾れるのはそう簡単ではないけど、皆さんが応援してくれる限り私も頑張り続ける。

またいつか、アンケート1位を皆で勝ち取ってピン表紙を飾りたいです。

私の夢はPopteenモデルでピン表紙をとることです。
ピン表紙を飾れた時にはそれは本当のファンのみんなへの恩返しだと思っています。

これからも頑張り続けるので
皆さん応援よろしくお願いします。

本当に本当にありがとう。 #Popteen #2月号 #発売 #NICORON #付録 #感謝号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,090

47

2018/12/28

土屋怜菜(れいぽよ)を見た方におすすめの有名人

土屋怜菜(れいぽよ)と一緒に見られている有名人