池江璃花子さんのインスタグラム写真 - (池江璃花子Instagram)「* 2018年ももう終わります!! という事で、すこーしだけ振り返り🙄 * 3.4年ぶりに国内で過ごせるお正月🎍 2018年は正直、とにかく忙しかったです。 海外遠征もとても多く、当たり前だけど練習も本当にきつかったです。でもその忙しさとキツさを乗り越える事で、自分が強くなってると感じられました。 そしてパンパシでは金メダル、アジア大会では8つのメダルを獲得することができました。 5月から新しいコーチになり、不安な事もありましたが、出会って約半年が立ち、私達らしく、少しずつ強くなれたと思います。 コーチを始めサポートしてくださっている方々に、沢山の経験をさせて頂けて本当に感謝です✨ 2018年は新たなスタートが切れた年でした。 2019年は世界選手権があります。 メダルを獲るため、一歩づつ全力で頑張っていきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました😊」12月30日 15時06分 - ikee.rikako

池江璃花子のインスタグラム(ikee.rikako) - 12月30日 15時06分


*
2018年ももう終わります!!
という事で、すこーしだけ振り返り🙄
*
3.4年ぶりに国内で過ごせるお正月🎍
2018年は正直、とにかく忙しかったです。
海外遠征もとても多く、当たり前だけど練習も本当にきつかったです。でもその忙しさとキツさを乗り越える事で、自分が強くなってると感じられました。
そしてパンパシでは金メダル、アジア大会では8つのメダルを獲得することができました。
5月から新しいコーチになり、不安な事もありましたが、出会って約半年が立ち、私達らしく、少しずつ強くなれたと思います。
コーチを始めサポートしてくださっている方々に、沢山の経験をさせて頂けて本当に感謝です✨
2018年は新たなスタートが切れた年でした。
2019年は世界選手権があります。
メダルを獲るため、一歩づつ全力で頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,892

148

2018/12/30

池江璃花子を見た方におすすめの有名人