お気に入り

藤田ニコル(にこるん) Instagram

藤田ニコル(にこるん) (ふじたにこる) さんのインスタグラム

モデル の藤田ニコル(にこるん) (ふじたにこる) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( Popteen )

6,082,920

藤田ニコル (2525nicole2)
nicole fujita🐰JAPANmodel🇯🇵25歳☺︎TVtalent📺ストーリーネット記事お断り
👚 @calnamur_official
💄 @cimer_official_
👁 @upd_furyu_official
🏋️‍♀️ @sui_gym
🐶 @yuki256_spitz
https://youtube.com/channel/UC3d5tppwxYrOtv8fP8jk7nA

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

藤田ニコル(にこるん)をフォローしている有名人

藤田ニコル(にこるん)と一緒に登場した有名人

藤田ニコル(にこるん)の関連リンク

藤田ニコル(にこるん) Twitter
藤田ニコル(にこるん) インスタグラム
藤田ニコル(にこるん) 公式

藤田ニコルのプロフィール

名前:藤田ニコル(モデル)
生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県

ロシアとポーランドのハーフである父親を持つ、実はハーフの藤田ニコル。国際結婚だったこともあり、ニュージーランドで藤田ニコルは生まれた。しかし、3歳のときに両親が離婚し、母親と過ごすことになった藤田ニコルは、母親と一緒に日本に帰国し、日本での生活をスタートさせることとなった。モデル業に興味があった藤田ニコルは、母親が買ってきたティーン向けファッション雑誌「nicola」でオーディションを知ると名前が似ているとそれに応募。第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、2009年から「nicola」で専属モデルとして活動を開始。当時、「nicola」はお姉さん系の清純派モデルが多かったなか、藤田ニコルはギャルモデルとして異色感を出していた。そのため、2014年4月に「nicola」を卒業すると、同年6月にはギャル系ファッション雑誌「Popteen」に加入。ギャル街道をまっすぐ進むこととなり、およそ1年後の2015年7月号では単独表紙を飾るなど、「Popteen」ファンのギャル層から圧倒的な人気を誇るようになった。
その後、テレビ出演等でギャルからおバカキャラなど、多くのキャラクターを見せながらも進化を続け、ファッションもどんどん変化を見せていった。そんななか、2017年8月に「Popteen」専属モデルを卒業を発表。テレビ出演が増えていたことから、モデル業から離れるのかとみられた藤田ニコルだったが、同年12月号からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなり、そのデビュー号で表紙を飾るという大役を任された。「ViVi」は藤田ニコルが憧れていた雑誌で、ずっと「ViVi」の専属モデルをやりたいと思っていたそう。「ViVi」に憧れていた理由は、藤田ニコルから見て「ViVi」は全員個性が違い、1人ひとり、オーラをもつモデルが集まっているイメージがあったからだそうだ。そんな憧れの雑誌「ViVI」での撮影はどれが表紙になるかわからない中撮っていたこともあり、不安が大きかったとか。出来上がった藤田ニコルデビュー号となった「ViVi」の表紙には今までとは違った藤田ニコルがいて、藤田ニコル本人も「本当にこれ私かな?」と思うほど印象が違ったViVi版藤田ニコルが表現されている。

モデル活動をメインに行ってきた藤田ニコルにとって、ブレイクのきっかけとなったのはテレビ出演。はじめにテレビに出演した際にネットユーザーからカードゲーム・遊戯王シリーズの「強欲の壺」に似ているというコメントがあり、そのコメントが拡散。それを見つけた藤田ニコル本人がテレビ出演時にこのエピソードを披露すると、遊戯王世代に大ウケしたが、のちに当時藤田ニコルが専属モデルとして活動していた雑誌「Popteen」の連載コーナーで強欲な壺メイクを施したコスプレを披露したことでより一層ネットをざわつかせた。テレビ出演が始まったころ、等身大の女子高生という存在で出ていた藤田ニコル。ゆとりアイドルと呼ばれ、飾らない脱力感を持ち合わせ、モデル活動では同世代のファンたちから圧倒的な人気を誇って表紙を飾る存在でありながらも、テレビに出るとそのおバカキャラが面白いと、幅広い層に認知され、ブレイクするに至ったのだ。
藤田ニコルがテレビに出はじめたころ、彼氏として大橋桃太郎の存在が公言されていた。藤田ニコルのSNSでもその彼氏との写真はよく掲載され、ファンにとっても公のカップルのため「にこもも」として愛されていた彼氏彼女だった。「もも」との付き合いは高校生になる手前くらいと公表している藤田ニコルは、彼氏との別れもしっかり報告。ブレイクしてすぐの2015年4月頃に関係は終わってしまったとのことだった。藤田ニコルは付き合うと彼氏に対して重くなるということも公表しているため、2人が別れた原因は藤田ニコルが重かったからではないかという噂も。その噂を証明するかのごとく、失恋したては激痩せするという写真をSNSに掲載したことも話題となった。藤田ニコルといえば丸顔でふっくらとした頰が特徴的であったため、スリムな印象はなかったこともあり、キュッとくびれたウエストを披露したことでどんなダイエットをしたのだろうと多くの女性たちが注目したほどだった。ちなみに他にも彼氏として噂されたのは日本テレビ系バラエティ番組「好きになった人」で藤田ニコルが公開告白をしたバトシン。バトシンはモデルや歌手活動をしているため、仕事で藤田ニコルとも何度か共演。その共演でバトシンが気になったという藤田ニコルが告白したところ、デートからということで彼氏になったのでは、とファンたちが見守っていた。しかし、その後バトシンは藤田ニコルの後輩にあたる武田玲奈との交際が報じられ、藤田ニコルの告白を受けたのは売名行為だったのではという批判が相次いだ。

失恋で激痩せしてしまう藤田ニコルだが、もちろんダイエットにきちんと臨んだこともある。藤田ニコルが実践していたダイエットの1つが、夜ご飯抜きダイエット。夜6時以降の食事を極力減らし、どうしても食べたいときにはスルメイカを噛んでしのいだとか。夜にダイエットで抑える代わりに、朝・昼はちゃんと食べてバランスを取るのが藤田ニコル流のダイエットだ。また、飲み物としてホット豆乳を取り入れており、低糖質で高タンパクな豆乳を取ることで、体のなかを整えながらダイエットしている。他にも藤田ニコルが取り入れていたダイエットは、ファスティング。ファスティングとは断食のことだが、藤田ニコルは酵素ドリンクを摂りながらファスティングをし、ダイエットに励んでいた。
他にも食事系以外ではジョギングやウォーキングで基礎体力を作ったり、シックスパッドで筋トレを促したり、半身浴でデトックスしたりとさまざまなダイエット法を取り入れている様子。マッサージオイルを使ってリンパを自分で流したりと、ダイエットに対するモチベーションはかなりストイックだが、無理してダイエットしないというのが藤田ニコルのモットーだとか。多くのファンからダイエット法について聞かれる藤田ニコルは、「自分に合ったダイエット方法を見つけるのが一番」と宣言している。
体型維持に励む藤田ニコルだが、悩みは胸が小さいことらしい。ファンの間では藤田ニコルは胸が大きいと巨乳キャラとされているが、じつはバスト78cmと以外と胸は大きくないそう。胸が強調
されるファッションもこれまでよく披露していて、決して胸が小さい印象はなかったが、じつは貧乳であるということを2017年冬に公言し、バラエティ番組で胸をネタに活躍を見せた。

藤田ニコルといえば、すっぴんも注目された。ギャル雑誌出身ということもあり、ギャルといえば濃いメイクというイメージからすっぴんが注目された藤田ニコルだが、TBS系バラエティ番組「櫻井・有吉 アブナイ夜会」でテレビ初出しとしてすっぴんを披露したのだ。すっぴんを披露したのは、ギャルメイクをしていることもあり、カリスマモデルとして人気を誇る藤田ニコルもじつはすっぴんはブサイクだ、という疑惑が浮上したため。このすっぴんブス説を晴らすために藤田ニコルはテレビですっぴんを公開し、共演者や観覧のお客さんからもかわいいと太鼓判をもらっていた。また、すっぴんがかわいいため、なぜギャルメイクをするのかと聞かれると、ハーフである顔立ちを隠すために濃いメイク=ギャルメイクを始めたという過去も明かし、藤田ニコルのすっぴんが話題となった。ちなみにメイクを落としてみせるすっぴんだけではなく、別の番組へ出演した際にはカラコンをはずした目のすっぴんを披露したことも。カラコンをはずしてもかわいいとこちらも評判で、藤田ニコルのすっぴんは可愛いという評価を裏付けることとなった。
また、すっぴん以外にも藤田ニコルの部屋が話題になった。部屋を公開したのはテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」だが、男子が行きたくなる部屋GPという企画。企画名通り、女性タレントの部屋や部屋着を公開し、男子が行きたくなる部屋順に順位がつけられるものだが、藤田ニコルの部屋は一位を獲得。番組放送時、19歳という若さの藤田ニコルだが、ファッションやキャラクターからは想像できない落ち着いたトーンのリビングや、きれいに整えられたキッチンなど、部屋がじつは大人っぽいというギャップもあり、高評価を獲得。視聴者からは藤田ニコルが部屋着として披露しているふるふわニットもかわいいという声が多かった。また、モデルが本業ということもあり、衣装部屋に5畳というスペースを確保しているのだが、その部屋は細かく整えられていて、藤田ニコルのこだわりがぎっしりと詰まっている。そんな落ち着いてきれいなトーンながらも、ポケモンのぬいぐるみがあったり、ゲームをしていたりと、遊び心ある素顔も藤田ニコルらしくかわいいと好感度をグッと上げることとなった。”JK”としてテレビデビューを果たしたころから進化を続け、次第にいろんな顔を見せる藤田ニコルは、2018年に新成人となったこともあり、今後も変化が期待されている。

主な出演

・ドラマ
好きな人がいること…

・CM
脱毛ラボ・THE KISS・アラクス ノーシンピュア「自撮りと自取り」篇・メルカリ・JA共済連香川・洋服の青山…

藤田ニコル(にこるん)の人気のインスタグラム