須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「【芸能人モヤモヤ事件簿】ネット配信は1月8日まで https://tver.jp/episode/52763697 “とあるファンの方との関係”を掘り下げていただいたのですが、たまたま見た人が皆「泣いた!」と温かい感想をくださいます。それは私も。何度観ても泣く(笑) 私にとってはどのファンの方も違った形で平等に特別だから。 今回そんな素敵な映像を番組スタッフの小宮さんをはじめ、たくさんの方が長い時間をかけて頑張ってくださったこと、本当に感謝してもし切れません。 実は小宮さん、2年前に少しスカッとジャパンでお世話になっていた方でした! またこうして違った形でご一緒出来たこと、とても嬉しかったです! ぜひ、配信観てね。  #フジテレビ #モヤモヤ事件簿 #tver #この画像スタッフさんの手書きのホワイトボード #凄過ぎ」12月30日 20時21分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 12月30日 20時21分


【芸能人モヤモヤ事件簿】ネット配信は1月8日まで
https://tver.jp/episode/52763697
“とあるファンの方との関係”を掘り下げていただいたのですが、たまたま見た人が皆「泣いた!」と温かい感想をくださいます。それは私も。何度観ても泣く(笑)
私にとってはどのファンの方も違った形で平等に特別だから。
今回そんな素敵な映像を番組スタッフの小宮さんをはじめ、たくさんの方が長い時間をかけて頑張ってくださったこと、本当に感謝してもし切れません。
実は小宮さん、2年前に少しスカッとジャパンでお世話になっていた方でした!
またこうして違った形でご一緒出来たこと、とても嬉しかったです!
ぜひ、配信観てね。
#フジテレビ #モヤモヤ事件簿 #tver #この画像スタッフさんの手書きのホワイトボード #凄過ぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,963

24

2018/12/30

須田亜香里を見た方におすすめの有名人