坂口由里香さんのインスタグラム写真 - (坂口由里香Instagram)「2018年も残り1日をきったー! 昨年は怪我に悩まされ、もどかしい思いをたくさんしましたが、今年は大きな怪我なくシーズンを終えることができました。 これは自分にとって大きな成長かな🌟  今年の試合は、どっちが勝つか負けるかわからないほぼ同じレベルでの対戦が多く、余計なプレッシャーを感じたり、悔しい想いをたくさんしてきました。 ただ、それ以上に得るものが多く、嬉しさも喜びもたくさん経験してきました。  来年も今年に引き続き、株式会社オーイングの一員として、競技に奮闘させていただくことになりました。 このような素敵な環境でビーチバレーが出来ることに感謝し、結果という形で皆様に恩返しができるよう、来年も精進してまいります!  年明けからはオーイングビーチバレー部のSNSが開設されます♬ 会社のことや、選手の活動等を発信していく予定ですので、また改めてご紹介しますね😊  そして来季のパートナーですが、2年間組んできた幅口選手とは解散をして、新しいパートナーとともに戦っていくこととなりました。 こちらも年明け以降に改めてご報告させていただきます。  長々となってしまいましたが、 みなさま今年も大変お世話になりました! 来年もよろしくお願いします🥰 良いお年をお迎えください。  #ビーチバレー #beachvolleyball  #株式会社オーイング #2018年  #ありがとうございました #thankyou💕」12月31日 9時39分 - yurika_sakaguchi

坂口由里香のインスタグラム(yurika_sakaguchi) - 12月31日 09時39分


2018年も残り1日をきったー!
昨年は怪我に悩まされ、もどかしい思いをたくさんしましたが、今年は大きな怪我なくシーズンを終えることができました。
これは自分にとって大きな成長かな🌟

今年の試合は、どっちが勝つか負けるかわからないほぼ同じレベルでの対戦が多く、余計なプレッシャーを感じたり、悔しい想いをたくさんしてきました。
ただ、それ以上に得るものが多く、嬉しさも喜びもたくさん経験してきました。

来年も今年に引き続き、株式会社オーイングの一員として、競技に奮闘させていただくことになりました。
このような素敵な環境でビーチバレーが出来ることに感謝し、結果という形で皆様に恩返しができるよう、来年も精進してまいります!

年明けからはオーイングビーチバレー部のSNSが開設されます♬
会社のことや、選手の活動等を発信していく予定ですので、また改めてご紹介しますね😊

そして来季のパートナーですが、2年間組んできた幅口選手とは解散をして、新しいパートナーとともに戦っていくこととなりました。
こちらも年明け以降に改めてご報告させていただきます。

長々となってしまいましたが、
みなさま今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします🥰
良いお年をお迎えください。

#ビーチバレー #beachvolleyball
#株式会社オーイング #2018年
#ありがとうございました #thankyou💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

4

2018/12/31

坂口由里香を見た方におすすめの有名人

坂口由里香と一緒に見られている有名人