2019年、あけましたね。 おめでとうございます? 至って普通の日常を過ごしていますが それが幸せだなぁ、とものすごく深く感じております。 皆さまは、いかがお過ごしでしょうか? . 2018年は 色んな感情を知り、色んな自分と会えた1年でした。 お仕事は、今までに経験したことがない 未ジャンルのものばかりで どれも悩み、チャレンジの1年。 ただ、1つ1つに対して直向きに、丁寧に 自分とも、仕事ともしっかりと向き合えたことは良かったな、と思えます。 そのおかげなのか、年越しは昨年同様、寂しく感じず 気持ちよく2019年へとバトンタッチできました。 良い1年でした。 . 2019年も まだまだ私は、種を蒔く時期だと思ってます。 色んな葛藤や想いを抱いて、 もがいていかなければ次にも進めないな、とも感じています。 去年叶えられなかった目標も、達成できた目標もどっこいどっこい。 変えていかなければならないこともあれば 継続していきたいこともたくさん。 . なりたい自分に少しずつ近づけられるように 自分らしく、まずは丁寧に、そして着実に。 皆さまに楽しんでいただけるように、 でもその前に自分が楽しむことが大前提なのも忘れずに。 2019年も頑張ります! 今年もどうぞ、宜しくお願い致します❤︎ . #あけましておめでとうございます #happynewyear #2019

az_rionさん(@az_rion)が投稿した動画 -

東李苑のインスタグラム(az_rion) - 1月1日 17時42分


2019年、あけましたね。
おめでとうございます?
至って普通の日常を過ごしていますが
それが幸せだなぁ、とものすごく深く感じております。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
.
2018年は
色んな感情を知り、色んな自分と会えた1年でした。
お仕事は、今までに経験したことがない
未ジャンルのものばかりで
どれも悩み、チャレンジの1年。

ただ、1つ1つに対して直向きに、丁寧に
自分とも、仕事ともしっかりと向き合えたことは良かったな、と思えます。

そのおかげなのか、年越しは昨年同様、寂しく感じず
気持ちよく2019年へとバトンタッチできました。
良い1年でした。
.
2019年も
まだまだ私は、種を蒔く時期だと思ってます。
色んな葛藤や想いを抱いて、
もがいていかなければ次にも進めないな、とも感じています。

去年叶えられなかった目標も、達成できた目標もどっこいどっこい。
変えていかなければならないこともあれば
継続していきたいこともたくさん。
.
なりたい自分に少しずつ近づけられるように
自分らしく、まずは丁寧に、そして着実に。

皆さまに楽しんでいただけるように、
でもその前に自分が楽しむことが大前提なのも忘れずに。

2019年も頑張ります!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します❤︎
.
#あけましておめでとうございます
#happynewyear #2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,196

33

2019/1/1

東李苑を見た方におすすめの有名人