* あけましておめでとうございます。 2019年が皆様にとって幸多き年になりますように✨ * さて先日のプレゼント企画?私が独断と偏見で選ぶCコース当選者様を発表いたします。 * 本当に悩みました。 誰か一人なんて選べなくてなんでこんなこと思いついてしまったんだろう、クジに託しておけば良かったと後悔したのですが…やると決めたからには真剣に考えまして、 @riku_moco さんを選ばせていただきました。 * 選んだ経緯を少し長くなりますがお話しさせてください。 リクくんは春には18歳、もこちゃんは5歳になります。 普段からリクくんに無理をさせない範囲でお出かけしたり写真を残してらっしゃる姿が親として共感するものがありました。 * 写真の限界ってなんだと思いますか? 私は目に見えるものしか写せないということじゃないかなと思うんです。 想いは写せます。 妄想をはりめぐらせることもできます。 私も姿が見えなくてもそこにいるって信じて撮っています。 * だけど。 姿を残すチャンスってずっとずっとあるわけじゃありません。 今度撮ろうねという約束を果たせなかったお友達もたくさんいます。 * 若くてもシニアでも今という意味では同じなんだけど18歳って敬意を表する年齢だと思いませんか? * だからリクくんもこちゃんの今を残すお手伝いができたら…と強く思いました。 でもご家族がリクくんの撮影を望んでいるかはわからなかったので(おうちでのんびりさせたいと思ってるかなぁとかね)ちょっとズルイ質問でしたがもし当選したらどんな写真を希望しますか?とお聞きしてみたんです。 そしたら迷わずリクくんもこちゃんの自然な姿をとおっしゃってくださったのでリクくんもこちゃんを選ばせていただきました。 * Cコースにご応募くださったのに選んであげられなかったお友達ごめんなさい。 また別の機会にお会いできますように? * picは確か携帯で撮ったものだけど大切な写真です。 スマホだろうと一眼だろうとミラーレスだろうと、お出かけしようとしまいと、今しか残せない姿を皆さんもたくさん残してあげてくださいね☺️ 写真の上達とは別次元で大切なことだと思います。 * ABDコースの抽選はまだしていません。 もう少しお時間くださいね?

deco_mocoさん(@deco_moco)が投稿した動画 -

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 1月3日 15時18分


*
あけましておめでとうございます。
2019年が皆様にとって幸多き年になりますように✨
*
さて先日のプレゼント企画?私が独断と偏見で選ぶCコース当選者様を発表いたします。
*
本当に悩みました。
誰か一人なんて選べなくてなんでこんなこと思いついてしまったんだろう、クジに託しておけば良かったと後悔したのですが…やると決めたからには真剣に考えまして、 @riku_moco さんを選ばせていただきました。
*
選んだ経緯を少し長くなりますがお話しさせてください。
リクくんは春には18歳、もこちゃんは5歳になります。
普段からリクくんに無理をさせない範囲でお出かけしたり写真を残してらっしゃる姿が親として共感するものがありました。
*
写真の限界ってなんだと思いますか?
私は目に見えるものしか写せないということじゃないかなと思うんです。
想いは写せます。
妄想をはりめぐらせることもできます。
私も姿が見えなくてもそこにいるって信じて撮っています。
*
だけど。
姿を残すチャンスってずっとずっとあるわけじゃありません。
今度撮ろうねという約束を果たせなかったお友達もたくさんいます。
*
若くてもシニアでも今という意味では同じなんだけど18歳って敬意を表する年齢だと思いませんか?
*
だからリクくんもこちゃんの今を残すお手伝いができたら…と強く思いました。
でもご家族がリクくんの撮影を望んでいるかはわからなかったので(おうちでのんびりさせたいと思ってるかなぁとかね)ちょっとズルイ質問でしたがもし当選したらどんな写真を希望しますか?とお聞きしてみたんです。
そしたら迷わずリクくんもこちゃんの自然な姿をとおっしゃってくださったのでリクくんもこちゃんを選ばせていただきました。
*
Cコースにご応募くださったのに選んであげられなかったお友達ごめんなさい。
また別の機会にお会いできますように?
*
picは確か携帯で撮ったものだけど大切な写真です。
スマホだろうと一眼だろうとミラーレスだろうと、お出かけしようとしまいと、今しか残せない姿を皆さんもたくさん残してあげてくださいね☺️
写真の上達とは別次元で大切なことだと思います。
*
ABDコースの抽選はまだしていません。
もう少しお時間くださいね?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

43

2019/1/3

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人