みなさん、あけましておめでとうございます! 少し遅れてしまいましたが、新年に向けてのご挨拶と、フォロワー様、ブログ読者様へ、感謝の気持ちを綴りました。いつも応援していただき、どうもありがとうございます。 →@suomi.isshoissho . また、これまた少し遅くなりましたが2018年の1年間の振り返りと、1年の出来事の漫画もブログでまとめています。 昨年は1年間で合計約61万人の方にブログを読んでいただきました😭✨セッションは約100万…これはもう驚きです!みなさんのあたたかい応援のおかげで、地道に成長させていただいております。とっても嬉しいです。 . 2018年は、テレビの購入から始まり我が家に大文明が訪れたと思ったら、地下に泥棒が入るというドタバタもあったりと…忙しないこともあった一年。漫画で紹介しているので、興味のある方はぜひともご覧ください! . また、この振り返りは私たちの成長記録でもあります。ブログ運営3年。 昨年はついにフィンエアーさんとコラボできたり、ムーミン美術館の取材させていただいたり、フィンランド国内からお仕事を得られたりと…喜ばしいこともたくさんありました。 まだまだゆっくりとではありますが、今年も少しずつ活動の幅を広げ、これからも私たちらしく、面白さを忘れずに、成長していきたいと思っています! どうぞよろしくお願いします。 @suomi.isshoissho #振り返り #フィンランド #ブログ #ブロガー #あけましておめでとうございます #成長 #ありがとう #コミックエッセイ #4コママンガ #国際結婚 #フィンランド生活 #夫婦 #フリーランス

suomi.isshoisshoさん(@suomi.isshoissho)が投稿した動画 -

スオミの旦那と一生一笑のインスタグラム(suomi.isshoissho) - 1月3日 17時45分


みなさん、あけましておめでとうございます!
少し遅れてしまいましたが、新年に向けてのご挨拶と、フォロワー様、ブログ読者様へ、感謝の気持ちを綴りました。いつも応援していただき、どうもありがとうございます。
@スオミの旦那と一生一笑
.
また、これまた少し遅くなりましたが2018年の1年間の振り返りと、1年の出来事の漫画もブログでまとめています。
昨年は1年間で合計約61万人の方にブログを読んでいただきました😭✨セッションは約100万…これはもう驚きです!みなさんのあたたかい応援のおかげで、地道に成長させていただいております。とっても嬉しいです。
.
2018年は、テレビの購入から始まり我が家に大文明が訪れたと思ったら、地下に泥棒が入るというドタバタもあったりと…忙しないこともあった一年。漫画で紹介しているので、興味のある方はぜひともご覧ください!
.
また、この振り返りは私たちの成長記録でもあります。ブログ運営3年。
昨年はついにフィンエアーさんとコラボできたり、ムーミン美術館の取材させていただいたり、フィンランド国内からお仕事を得られたりと…喜ばしいこともたくさんありました。
まだまだゆっくりとではありますが、今年も少しずつ活動の幅を広げ、これからも私たちらしく、面白さを忘れずに、成長していきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします。
@スオミの旦那と一生一笑
#振り返り #フィンランド #ブログ #ブロガー #あけましておめでとうございます #成長 #ありがとう #コミックエッセイ #4コママンガ #国際結婚 #フィンランド生活 #夫婦 #フリーランス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

807

11

2019/1/3

スオミの旦那と一生一笑を見た方におすすめの有名人