黒田翼(動物ぽんぽん)のインスタグラム(trikotri222) - 1月21日 20時48分


.workshop report

昨日はminneのアトリエ福岡にて、ひよこぽんぽんのワークショップでした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
くちばし作りやあし作りなど細かなポイントが多いのですが、皆さんとても丁寧に作られて、かわいいひよこたちがそろいました(時間が押してしまったために撮影ご一緒できなかった方、ごめんなさい🙇‍♂️)。
いっぴき(1羽)ずつ、アフレコしたくなる愛らしさ。

本を持ってきてくださった方や、遠く長崎から来てくださった方、ご自宅で作ったお寿司のはりねずみをプレゼントしてくださった方、親切にご対応くださったminneのスタッフの方々も。
皆さんのお陰で終始なごやかな時間となりました。
ありがとうございました。

福岡の街並みはなんだか仙台の街の風景に似ていて、初めて来た感じがせず。
今度は旅行に来たいな、飛行機から見えた、こじんまりしたかわいい島にも行きたいです。
また機会がありますように。

2019年もよろしくお願いいたします😊

#minneのアトリエ福岡 #動物ぽんぽん #鳥ぽんぽん #小鳥ぽんぽん #ひよこ #chick #poussin #trikotriworkshop


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,131

49

2019/1/21

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

黒田翼(動物ぽんぽん)を見た方におすすめの有名人