猪野広樹さんのインスタグラム写真 - (猪野広樹Instagram)「この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。  本日医師の診断を受け、無事に快復致しました。  何より2/2,3の大阪公演を心待ちに、貴重な時間を割いて下さったお客様に申し訳ない気持ちで一杯です。  体調管理には細心の注意を払っていましたが、このような事態を招いてしまったことを改めてお詫び申し上げます。 座組みにも大変な迷惑を掛けてしまい、悔しさだけが募るばかり。  改めて「舞台に立つ」という事は当たり前ではないと痛感致しました。 プロとしてまた0からのスタートを。  そして、お越しくださる皆様へ良い作品を届けられるよう尽力して参ります。 千穐楽まで応援して頂ければ幸いです。  最後までお読み頂き、ありがとうございました。  猪野広樹」2月5日 22時48分 - hiroki_ino

猪野広樹のインスタグラム(hiroki_ino) - 2月5日 22時48分


この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。 本日医師の診断を受け、無事に快復致しました。
何より2/2,3の大阪公演を心待ちに、貴重な時間を割いて下さったお客様に申し訳ない気持ちで一杯です。 体調管理には細心の注意を払っていましたが、このような事態を招いてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
座組みにも大変な迷惑を掛けてしまい、悔しさだけが募るばかり。 改めて「舞台に立つ」という事は当たり前ではないと痛感致しました。 プロとしてまた0からのスタートを。
そして、お越しくださる皆様へ良い作品を届けられるよう尽力して参ります。 千穐楽まで応援して頂ければ幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
猪野広樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,419

303

2019/2/5

猪野広樹を見た方におすすめの有名人

猪野広樹と一緒に見られている有名人