小川えりさんのインスタグラム写真 - 「【ご報告】 · 2019年11月30日をもってエンリケは夜の業界を引退する事となりました。 · 引退するとお店に話をしたのは去年の11月。 1年前から辞める日を決めました。1年間悔いのないよう仕事をしたかったから。そして次の女の子を育てて私が辞めてもお店がダメージ受けないように。 かれこれキャバクラを始めて13年経ちました。売れない時代の方が長く苦労しました。でも遅咲きではありましたがずっと諦めず自分を信じてここまでこれて後悔ないです。全てをやりきりました。 このお仕事をやめたい、今日出勤したくない。と思った事は13年間1度もありません。 本当にこのお仕事が大好きで正直、凄く寂しいです。ですが『エンリケ』という名前がキャバクラ業界で名前が残るよう、皆さんの存在に残り生き続けたい、そんな思いで1番いい最高の状態での引き際を決断しました。最後まで自分のプライドを守ります。だらだら引きずるつもりはありません。夜の業界には二度と戻りません。 · そして10年間働き続けてきたアールズカフェ。このお店でキャバクラを最後で辞めると昔から決めていました。それはアールズカフェが無かったら今の私はいなかったからです。なので最後まで裏切る事はありません。 後もう1つ。昔から突然辞めるのは嫌でこの業界を引退する時は1人でも多くのお客様に祝福されることが夢でした。引退する時に全てが分かります。それが水商売やってきた今までの結果だと思います。どうなるは分かりませんが13年間の集大成として結果を残すことができるようエンリケ空間を最後までつくり続けます。 · 今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。何故この早い段階で皆様に報告したかというと引退するまで皆様と楽しんで共有する時間を大事にしたくて。 そして遠くからでも全国から会いに来れる計画が立てれるよう考えての発表に至りました。 2月20日~2月23日のぞいて引退の日まで毎日出勤します。 引退についての事も3月4日に発売される本にも書かさせて頂きました。バースデーファイナルイベントの詳細はまたご報告させて頂きます🙇‍♀️ · · 2019.2.12  小川えり」2月12日 11時50分

小川えりのインスタグラム - 2月12日 11時50分


【ご報告】
·
2019年11月30日をもってエンリケは夜の業界を引退する事となりました。
·
引退するとお店に話をしたのは去年の11月。
1年前から辞める日を決めました。1年間悔いのないよう仕事をしたかったから。そして次の女の子を育てて私が辞めてもお店がダメージ受けないように。
かれこれキャバクラを始めて13年経ちました。売れない時代の方が長く苦労しました。でも遅咲きではありましたがずっと諦めず自分を信じてここまでこれて後悔ないです。全てをやりきりました。
このお仕事をやめたい、今日出勤したくない。と思った事は13年間1度もありません。
本当にこのお仕事が大好きで正直、凄く寂しいです。ですが『エンリケ』という名前がキャバクラ業界で名前が残るよう、皆さんの存在に残り生き続けたい、そんな思いで1番いい最高の状態での引き際を決断しました。最後まで自分のプライドを守ります。だらだら引きずるつもりはありません。夜の業界には二度と戻りません。
·
そして10年間働き続けてきたアールズカフェ。このお店でキャバクラを最後で辞めると昔から決めていました。それはアールズカフェが無かったら今の私はいなかったからです。なので最後まで裏切る事はありません。
後もう1つ。昔から突然辞めるのは嫌でこの業界を引退する時は1人でも多くのお客様に祝福されることが夢でした。引退する時に全てが分かります。それが水商売やってきた今までの結果だと思います。どうなるは分かりませんが13年間の集大成として結果を残すことができるようエンリケ空間を最後までつくり続けます。
·
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。何故この早い段階で皆様に報告したかというと引退するまで皆様と楽しんで共有する時間を大事にしたくて。
そして遠くからでも全国から会いに来れる計画が立てれるよう考えての発表に至りました。
2月20日~2月23日のぞいて引退の日まで毎日出勤します。
引退についての事も3月4日に発売される本にも書かさせて頂きました。バースデーファイナルイベントの詳細はまたご報告させて頂きます🙇‍♀️
·
·
2019.2.12 小川えり

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

アフィリエイト始めるならオオサカ堂

65,464

854

2019/2/12

HIKAKINのインスタグラム
HIKAKINさんがフォロー

関連コンテンツ

こちらもおすすめ

小川えりの人気のインスタグラム