今日2月20日は満月。 ちょうど先ほど0時54分がジャスト満月で、乙女座の満月です。 ただいま雨上がりのスッキリ夜空に満月が輝いています。 特に乙女座の皆さんはいろいろ満ちてきそうなタイミングなので、楽しみですね。 乙女座を象徴するアイテムのひとつに、アロマグッズがあるそう。 20日の満月ナイトは、いい香りでロマンティックな夜を。 わくわくするような乙女チックな香りの演出が、いろいろなこてを満たしてくれそうです。 そしていい香りは、風に漂って、素敵な縁を呼ぶラッキーアイテム。 香りにはさまざまなご縁を運んでくれる効果があるそうなのです。 先日、雪の降る日に参加させていただいた、ディオールのスペシャルなフレグランスライン、 Maison Christian Dior の会。 22種ある洗練された最高のフレグランスは、香った瞬間にさまざまな世界が広がります。 自分が選んだのは、HAPPY HOUR 。 文字通り、HAPPYへ誘う香りに、テンションも運気も高揚感たっぷり。  上質な香りは、上質な出会いを引き寄せますね。 さらに香りは印象のお化粧にも。 見えないものが大切な風の時代の幕開けに、素敵な香りはマストですね。 そして変化が運気アップの重要な鍵を握る2019年は、香りを変えて、自身をアップデートするのもいいですね。 今宵、乙女座の満月の夜、いい香りにのせて、素敵な縁を引き寄せましょう! #maisonchristiandior #メゾンクリスチャンディオール #いい香りがいいご縁を繋ぐ #乙女座満月 #香りを変えれば出会いが変わる #雨上がりの満月は最高 #ネイミングの言霊からも運気をいただけそう

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 2月20日 01時25分


今日2月20日は満月。
ちょうど先ほど0時54分がジャスト満月で、乙女座の満月です。

ただいま雨上がりのスッキリ夜空に満月が輝いています。
特に乙女座の皆さんはいろいろ満ちてきそうなタイミングなので、楽しみですね。
乙女座を象徴するアイテムのひとつに、アロマグッズがあるそう。
20日の満月ナイトは、いい香りでロマンティックな夜を。
わくわくするような乙女チックな香りの演出が、いろいろなこてを満たしてくれそうです。
そしていい香りは、風に漂って、素敵な縁を呼ぶラッキーアイテム。
香りにはさまざまなご縁を運んでくれる効果があるそうなのです。
先日、雪の降る日に参加させていただいた、ディオールのスペシャルなフレグランスライン、 Maison Christian Dior の会。
22種ある洗練された最高のフレグランスは、香った瞬間にさまざまな世界が広がります。
自分が選んだのは、HAPPY HOUR 。
文字通り、HAPPYへ誘う香りに、テンションも運気も高揚感たっぷり。 
上質な香りは、上質な出会いを引き寄せますね。

さらに香りは印象のお化粧にも。
見えないものが大切な風の時代の幕開けに、素敵な香りはマストですね。

そして変化が運気アップの重要な鍵を握る2019年は、香りを変えて、自身をアップデートするのもいいですね。

今宵、乙女座の満月の夜、いい香りにのせて、素敵な縁を引き寄せましょう!

#maisonchristiandior #メゾンクリスチャンディオール #いい香りがいいご縁を繋ぐ #乙女座満月 #香りを変えれば出会いが変わる #雨上がりの満月は最高 #ネイミングの言霊からも運気をいただけそう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

940

5

2019/2/20

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人