藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 2月22日 18時40分


どーも休日で〜す!!
以前ブランチで @児嶋一哉 児嶋さんと行った山梨コジドライブが楽しすぎたのでそのロケをなぞる、フジドライブしてきました。
#見晴らし園 さんでイチゴ狩りをして
#頑固おやじの手打ほうとう さんでお昼を食べまして。
きっと視聴者の皆さんはこういう感じでテレビ見て行くのかなぁなんて考えながら。2周目も楽しかったですー。
コジドラでは行ってないですが、せっかくなので甲府まで行って母校ものぞいてきました。校舎綺麗になってたし、チェックの制服相変わらず可愛かった〜。この歳で制服可愛い〜、はアウトですね💦すみま。

ロケでお邪魔した時も今日も皆さんに本当優しくしていただきました!!
どちらのお店でも言われたのは「プライベートはそんなにチャラくないんですね〜。笑」
そんなに、ロケの時とテンション違いますかね!!?
まず、服が地味ですね。スタイリストさんに感謝ですね。髪もねパサついてますね。メイクさんに感謝ですね。あと、いちごに添えた左手が劇的にキショいですね。これはどうしようもないですが。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,779

256

2019/2/22

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人