フォトブック? 「いつまでもいっしょだよ」 ・ 先日の個展で販売させて頂きました。 このフォトブックは、コータローが3歳 モキュが7歳の頃、自分用に作ったものでした。 この頃、もしもモキュに万が一の事があったら。コータローは、モキュの事を覚えてくれてるのかなぁという不安があったり。出産前後の、モキュとの触れ合いが減った時の不安。 モキュはこう思っているかな?思っていてほしいな。 という私の感じた事や願望をフォトブックにしたもです。 フォトブックを作ってから3年が経ち この4月にモキュは10歳に。 コータローは小学生なります。 もう、コータローの中でも モキュは大切な家族として 大人になっても、ずっとずっと覚えていてくれるなと思います! うさぎと暮らしている人の中には 結婚による引越しや、出産による里帰り、育児なので、環境がぐるぐる変わる方もいると思います。そんな時、愛兎に不安を感じさせてないか、寂しく感じさせてないかと、心配になる方も多いと思うんです。私もそうでした。 でも、私の願望かもしれませんが モキュは全部理解して、受け入れてくれた気がするのです。 同じ悩みや、不安を持っている方に 少しでも励ましになったらいいなと思います。 こちらのフォトブックを ネットショップ @moqmoqfactory にて、販売開始させてもらいました? こちらのフォトブックは、うさぎしんぼる展での取り扱いはありませんのでよろしくお願いします? 今後、もしもまた、個展が開催出来た際には、個展会場では取り扱うかと思います(全くもって未定w) こちらのフォトブックをお買い求めいただいた方の感想もお待ちしております?

moqsamaさん(@moqsama)が投稿した動画 -

モキュのインスタグラム(moqsama) - 2月27日 14時48分


フォトブック?
「いつまでもいっしょだよ」

先日の個展で販売させて頂きました。
このフォトブックは、コータローが3歳
モキュが7歳の頃、自分用に作ったものでした。

この頃、もしもモキュに万が一の事があったら。コータローは、モキュの事を覚えてくれてるのかなぁという不安があったり。出産前後の、モキュとの触れ合いが減った時の不安。

モキュはこう思っているかな?思っていてほしいな。

という私の感じた事や願望をフォトブックにしたもです。

フォトブックを作ってから3年が経ち
この4月にモキュは10歳に。
コータローは小学生なります。

もう、コータローの中でも
モキュは大切な家族として
大人になっても、ずっとずっと覚えていてくれるなと思います!

うさぎと暮らしている人の中には
結婚による引越しや、出産による里帰り、育児なので、環境がぐるぐる変わる方もいると思います。そんな時、愛兎に不安を感じさせてないか、寂しく感じさせてないかと、心配になる方も多いと思うんです。私もそうでした。

でも、私の願望かもしれませんが
モキュは全部理解して、受け入れてくれた気がするのです。

同じ悩みや、不安を持っている方に
少しでも励ましになったらいいなと思います。

こちらのフォトブックを
ネットショップ @moqmoqfactory にて、販売開始させてもらいました?

こちらのフォトブックは、うさぎしんぼる展での取り扱いはありませんのでよろしくお願いします?
今後、もしもまた、個展が開催出来た際には、個展会場では取り扱うかと思います(全くもって未定w)

こちらのフォトブックをお買い求めいただいた方の感想もお待ちしております?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,349

21

2019/2/27

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人