おはようございます⋈ 昨日耳鼻科に行き、副鼻腔炎の頭痛はだいぶ良くなりました( ´◡͐`) ・ ・ 先日、TRAMさんで開催されていたベルレッタの受注会にて。念願叶って私の手元にも。大切に使いたいと思います。 ・ ・ 最近携帯カバーも新調。汚れてきてしまったの新しいものに。ミンネで作家さんの手作りのミナのマドモアゼル生地のものしました。携帯に必須のモバイルバッテリー、コードには 鍵につけているサークルチャームとお揃いの @maisonmankiti さんのコードをまとめられるキーホルダーをつけています。 このキーホルダー、まとめるボタンが二つ付いているのでコードを伸ばすときにボタンを一つずつ外すとコードがバラバラにならないようになっています。 ・ ・ fua_accessory さんのピアスもお気に入り。ヌイトメルのバッグも革が馴染んですごく使いやすい。一生大切にしたいものです。 ・ ・ インテリアもファッションも自分の好きなものの根底はこの先もずっと、おばあちゃんになってもきっと変わらないと思う。だからずっと大切に使いたいと思えるものを選ぶようになりました。もちろんファッションに関しては年相応ってのもあるかもしれないけれど、好きなものを自分らしく上手に着こなせる女性になりたいな。 ・ ・ ・ 今朝は大雨だったけれど、天気が回復してきました。 今日は何をしようかな。 ・ ・ ・ #ベルレッタ#berretta#マープルクロッシュ #ヌイトメル#fuaaccessory #ミナペルホネン#cinq #maisonmankiti #カバンの中身#暮らしを楽しむ @fua_accessory

emiyutoさん(@emiyuto)が投稿した動画 -

emiのインスタグラム(emiyuto) - 3月7日 10時13分


おはようございます⋈
昨日耳鼻科に行き、副鼻腔炎の頭痛はだいぶ良くなりました( ´◡͐`)


先日、TRAMさんで開催されていたベルレッタの受注会にて。念願叶って私の手元にも。大切に使いたいと思います。


最近携帯カバーも新調。汚れてきてしまったの新しいものに。ミンネで作家さんの手作りのミナのマドモアゼル生地のものしました。携帯に必須のモバイルバッテリー、コードには 鍵につけているサークルチャームとお揃いの @maisonmankiti さんのコードをまとめられるキーホルダーをつけています。 このキーホルダー、まとめるボタンが二つ付いているのでコードを伸ばすときにボタンを一つずつ外すとコードがバラバラにならないようになっています。


fua_accessory さんのピアスもお気に入り。ヌイトメルのバッグも革が馴染んですごく使いやすい。一生大切にしたいものです。


インテリアもファッションも自分の好きなものの根底はこの先もずっと、おばあちゃんになってもきっと変わらないと思う。だからずっと大切に使いたいと思えるものを選ぶようになりました。もちろんファッションに関しては年相応ってのもあるかもしれないけれど、好きなものを自分らしく上手に着こなせる女性になりたいな。



今朝は大雨だったけれど、天気が回復してきました。
今日は何をしようかな。



#ベルレッタ#berretta#マープルクロッシュ #ヌイトメル#fuaaccessory #ミナペルホネン#cinq #maisonmankiti #カバンの中身#暮らしを楽しむ @fua_accessory


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,361

31

2019/3/7

emiの最新のインスタ

emiを見た方におすすめの有名人