Boojilのインスタグラム(boojil) - 3月9日 17時51分


東久留米にある、uduの織物教室に昨年から通い始めて、かれこれ半年が経ちました。

@udutextil
悪阻が一番ひどかったときに150cm幅のラグを産まれてくる赤ちゃん用に作り始め、4か月かけてどうにか完成させた昨年。リビングで寝かせる時に使う予定。

今年に入って、今度は木枠織りを専攻し、40cm程度の小さなお座布団を作りました。これはお兄さんになる、長男、歓へのプレゼント。仕上がりを楽しみにしていたようで、夜なべしてせっせと作っていたから、産前に間に合った!

こどものために、何か手作りで作品を作ったのは、絵本「おかっぱちゃん」以来。織物、本当に瞑想?‍♀️しているような集中力がつくし、何より楽しいから大好き。

uduの織物教室、今年もたくさん生徒さんが参加されるようで、スタートしたばかりなのに大盛況なのは、技術と、人柄、指導の仕方が最高だからだな〜と納得。

産後落ち着いたら、またわたしも通いたいな〜と思っている。身近な友達と織物部やりたいくらい好きになりました。

#織物
#uduの織物教室
#紙と糸
#wool #handmade
#こどものいる暮らし
#北欧 #赤ちゃんのいる生活 #臨月 #第二子妊娠中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

6

2019/3/9

Boojilを見た方におすすめの有名人