【ブログ記事より抜粋】 (中略) 昨日いただいた中に、東日本大震災の被災者の方からのメッセージがありました。 しかも、まだ仮設住宅にお住まいだそうです。 ※紹介させていただく許可はいただいてます。 「家族全員でいくらちゃんの大ファンです」 もうこの一文で僕はたまりませんでした。 仮設住宅で家族4人でお住まいなんだそうです。 家族全員でするのが「いくら」の話なんですって。 こんな嬉しいことありますか。。。 家族全員で、Instagram&ブログを見ていただいてるとのことです。 家族の合言葉は「今日のいくらちゃん見た?」ですって。 僕が笑顔になりましたよ。 僕は全く何にもしていないのに、僕への感謝の言葉もいただきました。 その言葉と共にこんな一文が記されていました。 「笑うことを忘れていた生活に、いくらちゃんが笑顔を届けてくれました」 ・・・。 ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 お礼を言うのは僕の方です。 大変な毎日の中で「いくら」を見つけてくださって、ありがとうございます。 これからも日常の中でフッと笑顔になれるような投稿をしたいと考えています。 僕&奥さんといくらやうさぎ達が何か出来るわけじゃないけれど。 笑顔になったからって傷を消すことはできないけれど。 明日を変えられるなんて言えないけれど。 でもね。 僕と貴方は同じ空の下で「繋がってます」 それだけは忘れないでくださいね。 #maltese #マルチーズ #うさぎ #rabbit #本当にありがとうございます #東日本大震災 #311

celeryrabbitさん(@celeryrabbit)が投稿した動画 -

セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 3月13日 16時31分


【ブログ記事より抜粋】
(中略)
昨日いただいた中に、東日本大震災の被災者の方からのメッセージがありました。
しかも、まだ仮設住宅にお住まいだそうです。 ※紹介させていただく許可はいただいてます。 「家族全員でいくらちゃんの大ファンです」

もうこの一文で僕はたまりませんでした。
仮設住宅で家族4人でお住まいなんだそうです。
家族全員でするのが「いくら」の話なんですって。
こんな嬉しいことありますか。。。
家族全員で、Instagram&ブログを見ていただいてるとのことです。
家族の合言葉は「今日のいくらちゃん見た?」ですって。
僕が笑顔になりましたよ。
僕は全く何にもしていないのに、僕への感謝の言葉もいただきました。
その言葉と共にこんな一文が記されていました。 「笑うことを忘れていた生活に、いくらちゃんが笑顔を届けてくれました」 ・・・。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
お礼を言うのは僕の方です。
大変な毎日の中で「いくら」を見つけてくださって、ありがとうございます。
これからも日常の中でフッと笑顔になれるような投稿をしたいと考えています。
僕&奥さんといくらやうさぎ達が何か出来るわけじゃないけれど。
笑顔になったからって傷を消すことはできないけれど。
明日を変えられるなんて言えないけれど。
でもね。
僕と貴方は同じ空の下で「繋がってます」
それだけは忘れないでくださいね。
#maltese #マルチーズ
#うさぎ #rabbit
#本当にありがとうございます
#東日本大震災 #311


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,259

77

2019/3/13

セロリを見た方におすすめの有名人