本日は、連載「映画と暮らす」の掲載日です。 来月公開のアガサクリスティーのねじれた家をご紹介させていただきました。 ・・・・ (本文一部抜粋) 「まだ観たことがないの? これからこの物語と出会えるなんて、あなたって羨ましい!」 その映画を観ていない、知る楽しみが残されている人に対して、こんな言葉をかけたくなる作品に時々めぐり逢う時がある。 ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティー。 その名を聞いたことがないという人は少ないのではなかろうか。 エルキュール・ポアロやミス・マープル等、現在でも愛され続ける探偵キャラクターを世の中に生み出してきたクリスティー。 発行部数はなんと全世界で20億冊を越え、その功績からイギリスの大英帝国勲章も2度受賞している彼女の作品は、これまで幾度となく映像化されてきた。 (続く) ・・・・ 続きはストーリーズのリンクよりご確認ください? sumau さんのインスタグラムは、本作「ねじれた家」に登場するような美しい家がたくさん。 これからもsumau さんでは素敵な家が登場する極上の映画を紹介して行く予定です。 #アガサクリスティーねじれた家 #ねじれた家 #モリモト #スマウ #映画 #推理小説 @morimoto_sumau

higashisayumiさん(@higashisayumi)が投稿した動画 -

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 3月13日 21時40分


本日は、連載「映画と暮らす」の掲載日です。
来月公開のアガサクリスティーのねじれた家をご紹介させていただきました。
・・・・
(本文一部抜粋)
「まだ観たことがないの?
これからこの物語と出会えるなんて、あなたって羨ましい!」
その映画を観ていない、知る楽しみが残されている人に対して、こんな言葉をかけたくなる作品に時々めぐり逢う時がある。

ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティー。
その名を聞いたことがないという人は少ないのではなかろうか。
エルキュール・ポアロやミス・マープル等、現在でも愛され続ける探偵キャラクターを世の中に生み出してきたクリスティー。
発行部数はなんと全世界で20億冊を越え、その功績からイギリスの大英帝国勲章も2度受賞している彼女の作品は、これまで幾度となく映像化されてきた。
(続く)
・・・・
続きはストーリーズのリンクよりご確認ください?
sumau さんのインスタグラムは、本作「ねじれた家」に登場するような美しい家がたくさん。
これからもsumau さんでは素敵な家が登場する極上の映画を紹介して行く予定です。
#アガサクリスティーねじれた家
#ねじれた家
#モリモト
#スマウ
#映画
#推理小説
@株式会社モリモト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

4

2019/3/13

東紗友美を見た方におすすめの有名人