Komerco-コメルコ-のインスタグラム(komerco_official) - 3月13日 22時00分


.
粗挽き黒こしょうのピリッと感が癖になるソーセージとバターコーンでお酒に合う簡単おつまみ✨
.
使用したのは、北海道産の新鮮な豚肉と塩・天然香辛料だけを使った #けむり屋 のペッパーウインナー。
「子どもが毎日食べても安心な美味しいソーセージを作りたい」という想いから、ウインナー作りを始めたといいます?
市販されている多くのソーセージは、冷凍輸入された豚肉を使用しているためどうしても添加物が必要になります。そこでけむり屋では、鮮度の高い豚肉(もちろん生肉)を使うこと、そして手間と暇を惜しまないことで無添加の製品づくりを実現しているのだそう。
.
余計な味付けを加えていないのでそのまま焼いて食べるも良し、料理に使うのも良し。自然の味が楽しめると評判のウインナーです?
-------------------------------
.
けむり屋 / ペッパーウインナー
.
▷こちらの作品はKomercoアプリでクリエイターから直接ご購入いただけます。
アプリ内「さがす」で「けむり屋」と検索してください?
.
▷iOS版Appダウンロードはプロフィールリンクから?
@Komerco-コメルコ- .


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

1

2019/3/13

Komerco-コメルコ-を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ