スオミの旦那と一生一笑のインスタグラム(suomi.isshoissho) - 3月16日 18時21分


[日本編最終回 国際結婚の馴れ初め]
今日は最終回。
プロポーズは嬉しい、でもやっぱり大変なのはそこからです。
これはみんなそうだと思う。
.
国際結婚うんぬん関係なく、突然住み慣れた街を引っ越すことになる人、夫についてくと決める人…恋愛にはお互いの思い切った決断がつきものですよね。
.
漫画にはできない部分もいっぱいあります。
この選択をして、みんながハッピーだったかといえば果たしてそうかはわかりません。
やっぱり迷惑をかけてしまったこともあったし、私の「結婚」の決定で諦めたものもあった。
.
それを知って、時間を重ねて味わって猛烈に悩んだ。
未来の幸せな計画が、必ずいい方向になるという訳ではないので、そんな気持ちを抱えながら、不安と戦いながら準備したり、考えたり、親にプレゼン作ったり…笑
.
現実の世界では、ハッピーエンドにしようと思えば、お互いの苦労はつきものかも。
幸せになる、そのために頑張る時間って大切。
待ってても、祈ってても誰かが運んではくれません。
自分も頑張らなきゃいけない。そんな葛藤がありながらもがいてました。正直に書くと🙈。笑
.
さて、その後の話はブログでもまだ未公開のストーリーに続きます。お楽しみに!
あ、その前に番外編も✌️公開しちゃいます!
#フィンランド #国際結婚 #馴れ初め漫画 #馴れ初め #恋愛 #告白 #コミックエッセイ #4コマ漫画 #サバイバルキャンプで出会う#人生の決断 #結婚 #勢い #その後 #プロポーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,475

26

2019/3/16

スオミの旦那と一生一笑を見た方におすすめの有名人