潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「どうにかなる主義 . いや、どうにかする主義。 . 今年明けてから半年は、いい意味で仕事が落ち着かない、有難いことに。 . 朝から晩まで。 . 毎日がエブリデイ。 . これで「今年の後半、落ち着いてしまったら…」と不安になってしまいがちなのが、このお仕事だったりもすると思うんですけど、なんだろう、ネガティブにならない気がします。 . この間に、やりたいこと、いっぱいできたので。笑 . その中でも「筋トレしたい」「お肉食べたい」みたいな欲求は、日々、満たしていけたらと思うのですが。 . 本当に時間がないとできないことは、たっぷり時間ができたときにやろうと、心に決めたので。 . しばらくは、日々の仕事と真摯に向き合って励んでいようと思います。 . #everyday #enjoy #working #walking #sky #highway」3月16日 19時31分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 3月16日 19時31分


どうにかなる主義
.
いや、どうにかする主義。
.
今年明けてから半年は、いい意味で仕事が落ち着かない、有難いことに。
.
朝から晩まで。
.
毎日がエブリデイ。
.
これで「今年の後半、落ち着いてしまったら…」と不安になってしまいがちなのが、このお仕事だったりもすると思うんですけど、なんだろう、ネガティブにならない気がします。
.
この間に、やりたいこと、いっぱいできたので。笑
.
その中でも「筋トレしたい」「お肉食べたい」みたいな欲求は、日々、満たしていけたらと思うのですが。
.
本当に時間がないとできないことは、たっぷり時間ができたときにやろうと、心に決めたので。
.
しばらくは、日々の仕事と真摯に向き合って励んでいようと思います。
.
#everyday #enjoy #working #walking #sky #highway


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

8

2019/3/16

潘めぐみを見た方におすすめの有名人