浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 3月20日 06時05分


おはようござーます💕
き、き、今日のお昼
13時からは…
bayfm
『it!!』
の代打DJを務めさせていただきまーす‼️
この私が…⁉️
一人で約3時間…
一人しゃべり😆✌️
お昼のさわやかな時間帯に…
初体験…
ドキドキ💓
皆様、是非お力お貸しください😇
13時から、ラジオ、#radiko からお聴き下さいませ♥️
#radikoプレミアム の方はエリアフリーで全国からお聴きいただけますよ〜‼️
そして、メールとツイートで盛り上げて下さいっっ👌
ほんと、お願いしますよ〜😂



パーソナリティ代理は浜口順子▽ジュークボックス▽いかにしてハマジュンは水曜の筋書きに戦いをいどむのか

今回は激レア!?パーソナリティの春原佑紀はおやすみ。
パーソナリティ代理は浜口順子さんです。
生放送中、おそらく戸惑うこともあるでしょう。
はじめて聴く方は浜口順子さんと一緒に
ドキドキワクワクしながら聴いてください。

普段聴いている方は、メールとつぶやきで応援してください!

その日の記念の感覚でとりあえず1通、送ってみましょう。
住所と名前、電話番号を忘れずに書いてメールを送信!
「これでもいいの?」というメールでOKです。
浜口順子さんのトークへのリアクションやツッコミでも、
他の人のメールを聴いて思いついたことでも、
さらには「ひとりごと」でも大歓迎です。
it4@bayfm.co.jp まで!

メールを送ってくれた方の中から1名様に
番組オリジナルグッズ「イットート」をプレゼント。
こちらは普段使いできる嬉しいデザインで
大き目サイズになっています。
使い道はあなた次第、いろいろ使えますよー。
住所・氏名・電話番号を書いて、何かメールを送ってみましょう。

はじめましてのあなた!
さらに「ここを読んでメールを送ってみたよ」
という方はぜひその旨をメールに書いてくださいっ! …

■1時10分~ 
毎日1時10分は、「it!!タイム!」
「3月20日 水曜日 午後1時10分に
 何をしているか」を報告するだけのコーナー。
3月20日の1時10分の自分は何をしているか想像して、
生放送”前”にメールを送ることをオススメします。 …
■2時~
「2時のちょいっと」
思わず誰かに話したくなる小ネタをあなたに。
… ■2時5分~
「水曜イットオリジナル 音楽クイズ企画」
音楽知識がいらない世にも珍しい音楽クイズ。 …
■2時40分~
「そごう千葉店presents Let's SO-GO!」
指令を受けたトレジャーハンター・酒井道代が
そごう千葉店から魅力的なモノ、コト、ヒトを見つけます。
パワーアップリニューアルして、
よりためになるリポートをお届けしています。
素敵なプレゼントがもらえるクイズもありますよ。 …
■3時40分~
「平熱大陸」
あまり知られていないスポーツ、もしくは
これから盛り上がりそうなスポーツについて
「プロフェッサー太郎」が全力で喋ります。
前回は「スケートボード」をとりあげましたが

今回ははたして?


あなたの個人的な喜び、愚痴、発見、お悩み、送ってみましょう!
日常生活で起きたこと、
「これは他の人にも聴いてみたい」と思ったことは
番組まで送ってみましょう。
そして、パーソナリティ代理の
浜口順子の発言に共感したり、
ツッコミを入れたり、疑問を投げたりしてください。

番組の「流れ」を気にする必要はありません。
あなたの都合のいいタイミングで、送りたいことをどうぞ。

ラジオにメールを1通送るだけで、
いつもの時間、いつもの作業も心躍らせながら
過ごせるかもしれません。

イットを聴きはじめたその瞬間から、
イットの主役は、あなた!

番組宛メール it4@bayfm.co.jp
twitterアカウントは@bayfm78MHz
twitterハッシュタグは
#bayfm
#bayfm_it


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

16

2019/3/20

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人