今井将人さんのインスタグラム写真 - (今井将人Instagram)「せいやが東京に引っ越すので、家のメンバーとご近所さんとで送別会をしました。 せいやが辞める訳でも、二度と会えない訳でもないのに、サザンの希望の轍(オルゴールver.)を流しながら、一人一人からせいやへの手紙を読んで、全員が泣いていた時間がありました。 その瞬間は芸人というより、ただただ人間の時間でした。 #霜降り明星せいや #ダブルアート真べぇ #ヒガシ逢ウサカ今井 #絶対アイシテルズらぶおじさん #ニッポンの社長ケツ #キンニクキンギョ富田 #蛙亭岩倉」3月23日 10時39分 - imairai8

今井将人のインスタグラム(imairai8) - 3月23日 10時39分


せいやが東京に引っ越すので、家のメンバーとご近所さんとで送別会をしました。
せいやが辞める訳でも、二度と会えない訳でもないのに、サザンの希望の轍(オルゴールver.)を流しながら、一人一人からせいやへの手紙を読んで、全員が泣いていた時間がありました。
その瞬間は芸人というより、ただただ人間の時間でした。
#霜降り明星せいや
#ダブルアート真べぇ
#ヒガシ逢ウサカ今井
#絶対アイシテルズらぶおじさん
#ニッポンの社長ケツ
#キンニクキンギョ富田
#蛙亭岩倉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,612

18

2019/3/23

今井将人を見た方におすすめの有名人