壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 昨日は宝塚音楽学校入学式🌸 今年『クラレス』から6名のタカラジェンヌの卵が生まれました。 合格した人はたくさん悔しい涙を流した人たちがいることを絶対忘れてはいけない。 選ばれたという責任と自覚を持って頑張ってほしい。 合格しなかったみんなも夢に向かって全力で頑張った時間は必ずこれからの人生に大きな肥料となってくれるはず!! 私はそんなみんなを心から応援してる!!  さあ来年のタカラジェンヌの卵を育てるために振付頑張るかっ✨  #クラレス #宝塚音楽学校 #入学式 #ジャズダンス #振付 #夢のお手伝い #壱城あずさ #しーらん」4月19日 11時50分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 4月19日 11時50分


.
昨日は宝塚音楽学校入学式🌸
今年『クラレス』から6名のタカラジェンヌの卵が生まれました。
合格した人はたくさん悔しい涙を流した人たちがいることを絶対忘れてはいけない。
選ばれたという責任と自覚を持って頑張ってほしい。
合格しなかったみんなも夢に向かって全力で頑張った時間は必ずこれからの人生に大きな肥料となってくれるはず!!
私はそんなみんなを心から応援してる!! 
さあ来年のタカラジェンヌの卵を育てるために振付頑張るかっ✨

#クラレス
#宝塚音楽学校
#入学式
#ジャズダンス
#振付
#夢のお手伝い
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,276

18

2019/4/19

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人