池田エライザのインスタグラム(elaiza_ikd) - 4月22日 21時17分


5/31 発売

IKEDA ELAIZA
FIRST PHOTOBOOK 『pinturita』

表紙解禁しました💐

タイトルの発音はピントゥリータ

スペインで出会った親愛なるお馬さんの名前です。
Pinturitaはpinturaの縮小語、スペイン語でよく用いられる親愛の意を表します。
pinturaの意味は、幾つかあり、絵画、絵を描く事、絵の具、色彩など。
このお馬さんが、絵画のように美しいからこの名前を付けたそう。
この由来を聞いた時にこの言葉が持つ力や純度の高い美しさにとっても感動しました。

今回はスペインという地で、一度まっさらになり、22歳という年齢、そして10年という歴史に向かい合って、改めて23歳の決意を固め、これからも好きな色にまみれてキャンバスを埋めていきたいな〜〜やったるぞ〜〜という思いを込めました。

表紙を決める時に、
私も事務所の方も、これだー!!!!と一致したのです。

というのも、
実はまだ冬のスペイン
山の頂に聳える岩の上で、
靴を脱ぎ捨て、風に吹き飛ばされぬよう裸足で踏ん張りながら、寒さと戦いながら、
こんなにでっかい地球だけど、やっぱり私はまだまだこの惑星で好きに表現していくぞ!!ってあついあつい決意した瞬間のカットだったのです。

いやはや照れくさい。

最近はなんだか長文だ!

イベントもやるよ!
詳細はまた追って!

まずは発売日をお楽しみに!

Amazon他さまざまなサイトからも予約できます。

あ、この本のタグどうしよう? 🙇‍♀️💃🏻❤️🌹 #pinturita


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,025

215

2019/4/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

池田エライザを見た方におすすめの有名人