美山加恋さんのインスタグラム写真 - (美山加恋Instagram)「ちょっと調子乗って半袖とか着てみたら微妙に寒い。 そんなジレンマと最近戦っています。  先日G.Wがわたしにもきて、満喫しました。 1日目は、大好きなよく行くお洋服屋さんへ。 洋服屋さんなのに、服を買わずにお昼からワインとカレーをいただき、笑  2日目はまた違う大好きなお洋服屋さんで今度こそお洋服を買い、これまた大好きなネイルをしにいって、 そして、人生3度目の歯医者さんへ。  今回は、#ワイズデンタルキュア さんでケアをしていただくのですが、 私が主に今までの人生でデンタルクリニックにお世話になったのって、 子役の時に子供の歯が抜けると仮歯をさして撮影していて、その仮歯を作りにいったくらい。 なので、子役の時の作品は、だいたいが仮歯をしてました。  が、今回は仮歯ではありません!笑  大人になるにつれて歯の形が変わりストレスで噛み締めてたり 噛み合わせが悪かったりするんですけど、そんな自分的に気になる部分を、これから整えていただきます。 たのしみ☺️ G.Wみなさんは楽しいことしてゆっくりできましたか?☺︎ 新しい時代に入りさっそく楽しい時間を過ごせてたら、なんだかいい時代になりそうな気がしますよね。 これからどんなことがあるんだろう。 いろんな出会いがあるといいな。✨」5月7日 18時12分 - miyamakaren

美山加恋のインスタグラム(miyamakaren) - 5月7日 18時12分


ちょっと調子乗って半袖とか着てみたら微妙に寒い。
そんなジレンマと最近戦っています。

先日G.Wがわたしにもきて、満喫しました。
1日目は、大好きなよく行くお洋服屋さんへ。
洋服屋さんなのに、服を買わずにお昼からワインとカレーをいただき、笑

2日目はまた違う大好きなお洋服屋さんで今度こそお洋服を買い、これまた大好きなネイルをしにいって、
そして、人生3度目の歯医者さんへ。

今回は、#ワイズデンタルキュア さんでケアをしていただくのですが、
私が主に今までの人生でデンタルクリニックにお世話になったのって、
子役の時に子供の歯が抜けると仮歯をさして撮影していて、その仮歯を作りにいったくらい。
なので、子役の時の作品は、だいたいが仮歯をしてました。

が、今回は仮歯ではありません!笑

大人になるにつれて歯の形が変わりストレスで噛み締めてたり 噛み合わせが悪かったりするんですけど、そんな自分的に気になる部分を、これから整えていただきます。
たのしみ☺️ G.Wみなさんは楽しいことしてゆっくりできましたか?☺︎
新しい時代に入りさっそく楽しい時間を過ごせてたら、なんだかいい時代になりそうな気がしますよね。
これからどんなことがあるんだろう。
いろんな出会いがあるといいな。✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,445

24

2019/5/7

美山加恋を見た方におすすめの有名人