峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「こんにちは峯田です。あたたかい陽気な日曜日になったせいで町を歩く人々も僕もそれにひっぱられています。午後になって僕は今日も歌いました。麻布のスタジオ。地下一階。今日の僕の声って、そっか、今日はこんな感じなのかあ。 過ぎていくことに。流れていくものに。変わらずそこにあるものに。ぐっとこらえても漏れちゃうアレに。微糖のコーヒー。ミチロウさん。  宣伝です。本日20時からNHKで「いだてん」第18話。今日の清さんも僕といっしょで漏らしちゃってるみたい。」5月12日 17時39分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 5月12日 17時39分


こんにちは峯田です。あたたかい陽気な日曜日になったせいで町を歩く人々も僕もそれにひっぱられています。午後になって僕は今日も歌いました。麻布のスタジオ。地下一階。今日の僕の声って、そっか、今日はこんな感じなのかあ。
過ぎていくことに。流れていくものに。変わらずそこにあるものに。ぐっとこらえても漏れちゃうアレに。微糖のコーヒー。ミチロウさん。

宣伝です。本日20時からNHKで「いだてん」第18話。今日の清さんも僕といっしょで漏らしちゃってるみたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,172

95

2019/5/12

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人