濱田茉奈のインスタグラム(manahamada0222) - 5月15日 16時34分


._
今日は @yogaplus_jp 三軒茶屋店の #脂肪燃焼 効果抜群 #HIIT の60分体験に行ってきました!
ヨガとトレーニングを合わせたもので、そのトレーニングが30分ですごく激しくてw
短時間の激しい運動をギュッとすると、#BDNF っていう #脳由来神経栄養因子 が増えて、脳がいい方向に 再生されて変わる!というものでした!! ニューロンの増加に繋がる / 脳の形が変わる / 細胞そのものが変わる。

つまり、鬱になりやすい人とか、ネガティヴ思考な脳の人は🧠自身が変わるというトレーニング。(調べたら出てきた!) レイティ博士の本に載ってるみたい。ぜひ読みたい。面白そう。

呼吸も大切 心拍数を上げる 運動強度が高い って所がポイント。
呼吸を深くすることにより、全身に血が巡りあったかくなって、身体が
酸素濃度を高めようとしている効果があるから、トレーニングの後にヨガと瞑想とクールダウンあるんだけど、そこでかなりポカポカして眠くなった。
あんなに心拍数上がってたのに🧘‍♀️🧐 夏ダイエットしたいならすごくいいかも。ネガティヴ思考な人にも。

後面白いの。交感神経を起きてから優位にするのが良くて、鬱になりやすい人は副交感神経が優位すぎるんだって。
たしかに起きてからぼーっと交感神経動かないからだるくなってやる気起きなくなってネガティヴな思考になるなーって。
そういう意味でHIITとヨガを組み合わせた今回のトレーニングは面白かった!

なんか普通のヨガじゃなくて最初びっくりしたがww ちなみに私は体力不足なので立ちくらみになるほど激しいよw
是非、運動したいなーって方はサイト見てみてね!!._

#zenplace #ヨガ #yoga #HIIT #HIITヨガ #pr #コラボベース #健康 #health #交感神経 #副交感神経 #バランス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

632

12

2019/5/15

濱田茉奈を見た方におすすめの有名人