kyoko.✼さんのインスタグラム写真 - (kyoko.✼Instagram)「*** 週末は変なお天気でしたねー。 めっちゃ風強かった… 土曜日は小学校のリサイクル活動に参加したあと、カフェ活動。 #活動三昧 ぴゅーんと鹿児島市内まで行ってきたよ。 →ブログに書きました。 @kyoko_plus  翌日、買ってきたものや、お友達からもらったものを並べて、にやにや。 「お誕生日キター・・・」って呟いたら、後ろにいた夫に、 「いや、違うでしょ!お誕生日月間でしょ!(笑)」と訂正されました(ノ゚∀゚)ノ #聞かれてた そんな夫からのプレゼントは、acruさんのカメラストラップ。 カメラケースと色もぴったりでうれしい📷️ 大事にするね。 お皿も大事にするネ(笑)  週末おやつに作ったプリンは、中村かおりさんのケーキ皿にのせて。 やっば、めっちゃかわいい(笑) プリンはいつものレシピにちょっと生クリーム入れてリッチに。  ホルムガードのフラワーベースは今月の @angers_web アンジェさん。 ころんとしたフォルム、革の持ち手がかわいい💕 咲き始めのあじさいとぴったり✨ ehiquさんのミモザのキャンドルはレモングラスの香りでとっても爽やか! 上品なデザイン、とっても好み🌼  濱岡健太郎さんの長方形のプレートは、 @nao_cafe_ なおちゃんから。 私の好みをよくわかってくれてて、ほんとうれしいー! なんで今、白いうつわに惹かれてること、わかったんだろう(笑) たぶん前世双子だったんだと思う(笑) ミナペルホネンのタイルも彼女から。 他にも手作りのお菓子も入れてくれてて。あっちゅー間に食べた♥  学生時代の友達からは,イブサンローランのリップとかわいいハンカチが届いたヨ。 唇ぷるんだよ😂💕色もバッチリ! いつもありがとね。 夏休み、また泊まりにおいで(о´∀`о)  誕生日月間もあと10日残っておりますが(!)、母と食事に行ってフィナーレにしようかと思っています(笑) #どんだけー さ、今週もがんばろ-!  #アンジェお買い物部 #アンジェwebshop #楽天roomに載せてます #roomインスタグラマー」5月20日 13時35分 - kyoko_plus

kyoko.✼のインスタグラム(kyoko_plus) - 5月20日 13時35分


***
週末は変なお天気でしたねー。
めっちゃ風強かった…
土曜日は小学校のリサイクル活動に参加したあと、カフェ活動。
#活動三昧
ぴゅーんと鹿児島市内まで行ってきたよ。
→ブログに書きました。 @kyoko.✼

翌日、買ってきたものや、お友達からもらったものを並べて、にやにや。
「お誕生日キター・・・」って呟いたら、後ろにいた夫に、
「いや、違うでしょ!お誕生日月間でしょ!(笑)」と訂正されました(ノ゚∀゚)ノ
#聞かれてた
そんな夫からのプレゼントは、acruさんのカメラストラップ。
カメラケースと色もぴったりでうれしい📷️
大事にするね。
お皿も大事にするネ(笑)

週末おやつに作ったプリンは、中村かおりさんのケーキ皿にのせて。
やっば、めっちゃかわいい(笑)
プリンはいつものレシピにちょっと生クリーム入れてリッチに。

ホルムガードのフラワーベースは今月の @angers_web アンジェさん。
ころんとしたフォルム、革の持ち手がかわいい💕
咲き始めのあじさいとぴったり✨
ehiquさんのミモザのキャンドルはレモングラスの香りでとっても爽やか!
上品なデザイン、とっても好み🌼

濱岡健太郎さんの長方形のプレートは、 @nao_cafe_ なおちゃんから。
私の好みをよくわかってくれてて、ほんとうれしいー!
なんで今、白いうつわに惹かれてること、わかったんだろう(笑)
たぶん前世双子だったんだと思う(笑)
ミナペルホネンのタイルも彼女から。
他にも手作りのお菓子も入れてくれてて。あっちゅー間に食べた♥

学生時代の友達からは,イブサンローランのリップとかわいいハンカチが届いたヨ。
唇ぷるんだよ😂💕色もバッチリ!
いつもありがとね。
夏休み、また泊まりにおいで(о´∀`о)

誕生日月間もあと10日残っておりますが(!)、母と食事に行ってフィナーレにしようかと思っています(笑)
#どんだけー
さ、今週もがんばろ-!

#アンジェお買い物部
#アンジェwebshop
#楽天roomに載せてます
#roomインスタグラマー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,460

26

2019/5/20

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

kyoko.✼を見た方におすすめの有名人