榎下陽大さんのインスタグラム写真 - (榎下陽大Instagram)「昨日からNashvilleに来ています。 今年からレンジャーズのAAAはNashvilleを使っています。 去年まではRoundrockというところでした。 マイナーリーグでは、本拠地を変えることがあります。 マイナーリーグは本拠地の球場を所有しておらず、契約をして借りているため、たまにこのようなことがあります。(ルーキーリーグは春のキャンプで使用しているところが本拠地の球場になります) 日本で例えるなら、鎌ヶ谷スタジアムを次の年は違う2軍のチームが使うというような感じですかね... 日本ではあり得ない話だと思いますが... 大学生の時以来のダブルヘッダー、さすがに疲れました😅 2人とも元気でやってます!  #nashvillesounds #firsttennesseepark #texasrangers #lovefighters」5月28日 9時33分 - yodai_enoshita

榎下陽大のインスタグラム(yodai_enoshita) - 5月28日 09時33分


昨日からNashvilleに来ています。
今年からレンジャーズのAAAはNashvilleを使っています。
去年まではRoundrockというところでした。
マイナーリーグでは、本拠地を変えることがあります。
マイナーリーグは本拠地の球場を所有しておらず、契約をして借りているため、たまにこのようなことがあります。(ルーキーリーグは春のキャンプで使用しているところが本拠地の球場になります)
日本で例えるなら、鎌ヶ谷スタジアムを次の年は違う2軍のチームが使うというような感じですかね... 日本ではあり得ない話だと思いますが...
大学生の時以来のダブルヘッダー、さすがに疲れました😅
2人とも元気でやってます!

#nashvillesounds
#firsttennesseepark
#texasrangers
#lovefighters


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,126

16

2019/5/28

榎下陽大を見た方におすすめの有名人