川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . @oreo.oreo.m  ちゃんがお手伝いしている展示会に家族で行ってきました。  たまたま絵の展示会もやっていて絵を見た瞬間にビッビときて。 @natsuki0624kia  も絵を見ていいねーと言っていて。 家に飾っざりないねーと2人でいい。  人生で初めて絵を買いました。  値段も1.2回洋服を我慢して買える値段で買えたので買う決意を。  絵が届いて玄関に飾ってみるとやはりいい。  家が明るくなり。 また夫婦で気に入った絵を買いたいなー。 . . . #絵#展示会#人生で初」5月31日 11時10分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 5月31日 11時10分


.
.
.
@老月ミカ ちゃんがお手伝いしている展示会に家族で行ってきました。

たまたま絵の展示会もやっていて絵を見た瞬間にビッビときて。
@川島菜月 も絵を見ていいねーと言っていて。
家に飾っざりないねーと2人でいい。

人生で初めて絵を買いました。

値段も1.2回洋服を我慢して買える値段で買えたので買う決意を。

絵が届いて玄関に飾ってみるとやはりいい。
家が明るくなり。
また夫婦で気に入った絵を買いたいなー。 .
.
.
#絵#展示会#人生で初


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,168

2

2019/5/31

川島章良を見た方におすすめの有名人