瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「インドに着きました!🇮🇳 ストーリーでさえ更新が早速遅れてますが、インドという国に興味がある方も多いと思うので、簡単にデリーの写真をさくさくっと。。。   インドのデリーに到着。 デリーで一泊します。 旅友 @frontriver_marina はあとから合流。 ひとりで海外旅行はあんまり行かなくなったけど、毎度必ず海外は現地集合、現地解散。 ホテルについて一息ついて、お腹を空かせてたので(機内食食べない派)カレーを食べに! しかし、本に載っていたカレー屋さんは実は難易度高めの場所にあったようで、帰り道に暗く野犬がたくさんいる険しい道をひとり歩くことになり。。。 iPhoneが使えなくなったインドのオールドデリーのあの道に夜一人彷徨うのはこわかった。 (いくら危機管理能力低めのわたしでも。)  そんなこんなで、いまは、ジャイプールで友達とバカンスのように楽しんでいます。 いんすたがんばる!  #ayumi_journey #india #delhi #olddelhi」5月31日 13時20分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 5月31日 13時20分


インドに着きました!🇮🇳
ストーリーでさえ更新が早速遅れてますが、インドという国に興味がある方も多いと思うので、簡単にデリーの写真をさくさくっと。。。 

インドのデリーに到着。
デリーで一泊します。
旅友 @frontriver_marina はあとから合流。
ひとりで海外旅行はあんまり行かなくなったけど、毎度必ず海外は現地集合、現地解散。
ホテルについて一息ついて、お腹を空かせてたので(機内食食べない派)カレーを食べに!
しかし、本に載っていたカレー屋さんは実は難易度高めの場所にあったようで、帰り道に暗く野犬がたくさんいる険しい道をひとり歩くことになり。。。
iPhoneが使えなくなったインドのオールドデリーのあの道に夜一人彷徨うのはこわかった。
(いくら危機管理能力低めのわたしでも。)

そんなこんなで、いまは、ジャイプールで友達とバカンスのように楽しんでいます。
いんすたがんばる!

#ayumi_journey #india #delhi #olddelhi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

8

2019/5/31

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人