瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「Going to Jaipur🛤☀️ 電車で5時間の旅です。 ジャイプールへ向かいます。 電車の中で見えた景色がとてもインドらしかったのでムービーも載せておきます!(青空住居☀️) ちなみにいまの時期のインドはめちゃあつです。 昼間は43度くらいあります! わたしたちは2等級の列車の予約が取れたので、AC付きの席でしたが。。。 大体のお家や、列車も下等級になるとクーラーなしらしい。 昨晩街にも出てわかったけど、貧富の差がとても激しいです。  今回移動も多いので、自分で荷物持てるように小さめのスーツケースで無理やり来ました🧳 でも既にパンクしそうなので(衣装持ちだから🥵)旅の途中に色々捨てて行きます!🚮この機会に断捨離! #ayumi_journey #india #newdelhi #jaipur」5月31日 13時54分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 5月31日 13時54分


Going to Jaipur🛤☀️ 電車で5時間の旅です。
ジャイプールへ向かいます。
電車の中で見えた景色がとてもインドらしかったのでムービーも載せておきます!(青空住居☀️)
ちなみにいまの時期のインドはめちゃあつです。
昼間は43度くらいあります!
わたしたちは2等級の列車の予約が取れたので、AC付きの席でしたが。。。
大体のお家や、列車も下等級になるとクーラーなしらしい。
昨晩街にも出てわかったけど、貧富の差がとても激しいです。

今回移動も多いので、自分で荷物持てるように小さめのスーツケースで無理やり来ました🧳
でも既にパンクしそうなので(衣装持ちだから🥵)旅の途中に色々捨てて行きます!🚮この機会に断捨離!
#ayumi_journey #india #newdelhi #jaipur


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,685

7

2019/5/31

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人