山本千織さんのインスタグラム写真 - (山本千織Instagram)「「いかのしょうがオイルあえとなすのバジルみその夏弁」(長い) 地味弁を作ってくださいと言われ、「地味弁」と言っても「地味な弁当」とは違うんだろうな、ということは しらいさん @shirainoriko がオレンジページで作ってるのを見て知っており、それがすごく美味しそうで、もう同じの作りたい!と思っていたのですが、そういうわけにもいかないので、「地味弁アイテム」を使わず地味に見えない地味弁を作ろうとしたらなんとなくシックになりました。(長い) 特筆部分は弁当の場合炒め物と和え物の役割が大差無く、意識するのは味の定着と水気の扱いです。 ご飯がすすむ茄子バジル味噌をご飯に寄せうまく白を切れた。 詳しいことは「地味弁ドットコム」で。 ##地味弁 #全農地味弁」5月31日 17時07分 - chiobenfc

山本千織のインスタグラム(chiobenfc) - 5月31日 17時07分


「いかのしょうがオイルあえとなすのバジルみその夏弁」(長い)
地味弁を作ってくださいと言われ、「地味弁」と言っても「地味な弁当」とは違うんだろうな、ということは
しらいさん @shirainoriko がオレンジページで作ってるのを見て知っており、それがすごく美味しそうで、もう同じの作りたい!と思っていたのですが、そういうわけにもいかないので、「地味弁アイテム」を使わず地味に見えない地味弁を作ろうとしたらなんとなくシックになりました。(長い)
特筆部分は弁当の場合炒め物と和え物の役割が大差無く、意識するのは味の定着と水気の扱いです。
ご飯がすすむ茄子バジル味噌をご飯に寄せうまく白を切れた。
詳しいことは「地味弁ドットコム」で。
##地味弁
#全農地味弁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,229

9

2019/5/31

山本千織を見た方におすすめの有名人