セルライトスパ大須賀さんのインスタグラム写真 - (セルライトスパ大須賀Instagram)「自分で自分に誕生日プレゼント♡  NIKE IDで自分でデザインしたエアマックス97。 でらかっこよく仕上がった〜♡ 中1の時、当時にしては変なデザインだったけどなんだか魅力的でお年玉で買ったんです。  約20年後に復刻した時は自分の目は間違ってなかった気がして嬉しかったんです。  6月1日は僕とザンギエフさんの誕生日です。  事件や事故に巻き込まれない1年になりますように。まじで。」5月31日 20時03分 - spa_osuka

セルライトスパ大須賀のインスタグラム(spa_osuka) - 5月31日 20時03分


自分で自分に誕生日プレゼント♡

NIKE IDで自分でデザインしたエアマックス97。
でらかっこよく仕上がった〜♡ 中1の時、当時にしては変なデザインだったけどなんだか魅力的でお年玉で買ったんです。

約20年後に復刻した時は自分の目は間違ってなかった気がして嬉しかったんです。

6月1日は僕とザンギエフさんの誕生日です。

事件や事故に巻き込まれない1年になりますように。まじで。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

10

2019/5/31

セルライトスパ大須賀を見た方におすすめの有名人