kyoko.✼さんのインスタグラム写真 - (kyoko.✼Instagram)「*** 今朝は週末ミッションをささっと終わらせてから、でっかいかごを抱えていそいそと。 @irodoristore イロドリさんに遊びに行ってきたよ。 他にお客さんがいらしてたら、このかごはなかったことにしよーと思っていたんだけど、ちょうど貸し切りに。ラッキ。 展示を見るのもそこそこに、テーブルの上を貸してもらって… なんなら手も洗わせてもらって(ノ゚∀゚)ノ 完全に、ただ遊びに来た人になっている…  というわけで、ドキドキ!ミニシフォン生外し体験!(笑) 勝手に!(爆) #何しにきたん いつも撮る側なので、なんだか新鮮。 というわけで、今日のブログは、いただいた写真、いっぱい載せてます📷️ → @kyoko_plus  わいわい言いながらそれぞれ型出し💮👍️ 生クリーム、ゆるく泡立ててきたんだけど、思ったより固めに立っちゃってて慌てる… ちょっとよくわからない仕上がりになっちゃった(笑) でも写真の雰囲気がいいよねえ。 同じSONYなのに、全然雰囲気違う。  アイスコーヒーを煎れてもらって、楽しいお茶タイム☕️ …私何しに来たんだっけ(笑) まきちゃん、今日からダイエット始めたらしいんだけど、大丈夫。シフォンは空気だから😂 #カロリーゼロ ご近所さんの手作りの甘夏ゼリーもいただいて。 結局2時間以上居座ってしまった(ノ゚∀゚)ノ 帰る間際にやっとこお皿を見る(笑) かわいいのがたくさんあったよー❤  帰り際にも、とうもろこしいる?きゅうりはある?オジギソウ、いる?と聞いてくれるご主人。 …お母さん…?(笑) いただいたとうもろこしで、さっそくとうもろこしごはんを作ったヨ☆ 甘くておいしかったー!ありがとうございました! 3時頃食べちゃったよ、とメールしたら、 「大丈夫です、とうもろこしは粒だから」って返事が来た😂 また遊びに行くね(о´∀`о)  明日は久々になーんにも予定がないので、衣替え、やろうかな… (まだしてないのかーい) みなさんもよい週末を☆  #roomインスタグラマー #楽天roomに載せてます」6月1日 21時05分 - kyoko_plus

kyoko.✼のインスタグラム(kyoko_plus) - 6月1日 21時05分


***
今朝は週末ミッションをささっと終わらせてから、でっかいかごを抱えていそいそと。
@irodoristore イロドリさんに遊びに行ってきたよ。
他にお客さんがいらしてたら、このかごはなかったことにしよーと思っていたんだけど、ちょうど貸し切りに。ラッキ。
展示を見るのもそこそこに、テーブルの上を貸してもらって…
なんなら手も洗わせてもらって(ノ゚∀゚)ノ
完全に、ただ遊びに来た人になっている…

というわけで、ドキドキ!ミニシフォン生外し体験!(笑)
勝手に!(爆)
#何しにきたん
いつも撮る側なので、なんだか新鮮。
というわけで、今日のブログは、いただいた写真、いっぱい載せてます📷️
@kyoko.✼

わいわい言いながらそれぞれ型出し💮👍️
生クリーム、ゆるく泡立ててきたんだけど、思ったより固めに立っちゃってて慌てる…
ちょっとよくわからない仕上がりになっちゃった(笑)
でも写真の雰囲気がいいよねえ。
同じSONYなのに、全然雰囲気違う。

アイスコーヒーを煎れてもらって、楽しいお茶タイム☕️
…私何しに来たんだっけ(笑)
まきちゃん、今日からダイエット始めたらしいんだけど、大丈夫。シフォンは空気だから😂
#カロリーゼロ
ご近所さんの手作りの甘夏ゼリーもいただいて。
結局2時間以上居座ってしまった(ノ゚∀゚)ノ
帰る間際にやっとこお皿を見る(笑)
かわいいのがたくさんあったよー❤

帰り際にも、とうもろこしいる?きゅうりはある?オジギソウ、いる?と聞いてくれるご主人。
…お母さん…?(笑)
いただいたとうもろこしで、さっそくとうもろこしごはんを作ったヨ☆
甘くておいしかったー!ありがとうございました!
3時頃食べちゃったよ、とメールしたら、
「大丈夫です、とうもろこしは粒だから」って返事が来た😂
また遊びに行くね(о´∀`о)

明日は久々になーんにも予定がないので、衣替え、やろうかな…
(まだしてないのかーい)
みなさんもよい週末を☆

#roomインスタグラマー
#楽天roomに載せてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,639

26

2019/6/1

kyoko.✼を見た方におすすめの有名人