山田幸代さんのインスタグラム写真 - (山田幸代Instagram)「今の私があるのは、この方がいてくださったからこそです。 アスリートとしての考え方や取り組み方、そして志を持つことを教わりました。 今でも何かある度に話を聞いてくださる大尊敬する城島さん。 いつも本当にありがとうございます。 まだまだ自分が生きるための知恵を教わらせてください!  ゴルフに連れてってもらいました。 最終ホールは奇跡のバーディー🏌️‍♀️⛳ 気分転換にまで付き合っていただき感謝しかないです。  #感謝  #城島健司  #釣り人  #野球人  #ラクロスx野球x釣り #アスリート仲間」6月5日 22時25分 - lacrosseplayer_sachiyoyamada

山田幸代のインスタグラム(lacrosseplayer_sachiyoyamada) - 6月5日 22時25分


今の私があるのは、この方がいてくださったからこそです。
アスリートとしての考え方や取り組み方、そして志を持つことを教わりました。
今でも何かある度に話を聞いてくださる大尊敬する城島さん。
いつも本当にありがとうございます。
まだまだ自分が生きるための知恵を教わらせてください!

ゴルフに連れてってもらいました。
最終ホールは奇跡のバーディー🏌️‍♀️⛳
気分転換にまで付き合っていただき感謝しかないです。

#感謝
#城島健司
#釣り人
#野球人
#ラクロスx野球x釣り
#アスリート仲間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

13

2019/6/5

山田幸代を見た方におすすめの有名人