悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「人と人との縁っていうのは、素晴らしいな… このお仕事していると痛感するのだけど、ふと自分が思い立って行動したら、懐かしい人に会えるって、幸せな事だなぁと思う…  だいぶ前、宝塚の若手時代にバウホールで「ル プティジャルダン」という作品で主演させていただきました。フレンチレストランの話で、私はソムリエの役。 色々と普段の仕事の動きや料理、ワインの知識が必要で、役作りの為に勉強しに行ったりしました。 その一つに、地元の宝塚ホテルがあり、そこで沢山お世話になりました。 当時、バウホール公演期間中には台詞で使われているメニューを宝塚ホテル内のプルミエというフレンチで楽しめるという企画もあり、あの地一帯が一丸となり歌劇を盛り上げてくださっていました。 そこで出会ったソムリエの白井陽一さん。  その後、大阪にルプティジャルダンというお店を出され、そこに宝塚現役時代の番組の企画で、キャスト全員で訪れ、そこで対談したりお店を紹介したりしました。  そこから東京の「俺のフレンチ」にいらっしゃると連絡をいただき、現役時代は終演後に仲間と食べに行かせてもらったりしていたんです。  そこから年月は過ぎて…5年。  また別の店舗の俺のフレンチに、白井さんが移動されたというお話を聞き、いつか行きますと言いながら、また1年経ってしまっていたのですが、俺の〜シリーズのお店を見ながら、ふと白井さんのお店に行ってみようかなと思い立ち、思い立ったら実行するタイプ(特に食べ物の事になると😅)なので、 人形町まで足を伸ばしました。  変わらず、お店に立ち続ける白井さんの出されるワインと、一流のフレンチに、悶絶しながら(笑) とても幸せな時間を過ごしました♥️ こんな風に、今もご縁が繋がっている事に、ほっこりとしながら…当時の思い出を懐かしみながら…  海の宝石箱のような前菜、ウニとキャビアトッピング!キャー贅沢😆  オマール海老…キャーキャー😆  ワイン撮るの忘れました😅💦 俺のフレンチ‼️皆さまご存知かとは思いますが、一流のお料理、ワインがこのお値段で堪能できるという、もっと気軽にフレンチを食べに来てほしいというコンセプトで作られたお店です。 おススメです😊 💕 ぜひ行ってみてくださいませ🍴  #悠未ひろ #俺の#俺のフレンチ #ご縁 #懐かしい人 #宝塚 #今は#人形町 #幸せの庭 #ルプティジャルダン #バウホール公演 #宝塚ホテル」6月6日 10時10分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 6月6日 10時10分


人と人との縁っていうのは、素晴らしいな…
このお仕事していると痛感するのだけど、ふと自分が思い立って行動したら、懐かしい人に会えるって、幸せな事だなぁと思う…

だいぶ前、宝塚の若手時代にバウホールで「ル プティジャルダン」という作品で主演させていただきました。フレンチレストランの話で、私はソムリエの役。
色々と普段の仕事の動きや料理、ワインの知識が必要で、役作りの為に勉強しに行ったりしました。
その一つに、地元の宝塚ホテルがあり、そこで沢山お世話になりました。
当時、バウホール公演期間中には台詞で使われているメニューを宝塚ホテル内のプルミエというフレンチで楽しめるという企画もあり、あの地一帯が一丸となり歌劇を盛り上げてくださっていました。
そこで出会ったソムリエの白井陽一さん。

その後、大阪にルプティジャルダンというお店を出され、そこに宝塚現役時代の番組の企画で、キャスト全員で訪れ、そこで対談したりお店を紹介したりしました。

そこから東京の「俺のフレンチ」にいらっしゃると連絡をいただき、現役時代は終演後に仲間と食べに行かせてもらったりしていたんです。

そこから年月は過ぎて…5年。

また別の店舗の俺のフレンチに、白井さんが移動されたというお話を聞き、いつか行きますと言いながら、また1年経ってしまっていたのですが、俺の〜シリーズのお店を見ながら、ふと白井さんのお店に行ってみようかなと思い立ち、思い立ったら実行するタイプ(特に食べ物の事になると😅)なので、
人形町まで足を伸ばしました。

変わらず、お店に立ち続ける白井さんの出されるワインと、一流のフレンチに、悶絶しながら(笑)
とても幸せな時間を過ごしました♥️ こんな風に、今もご縁が繋がっている事に、ほっこりとしながら…当時の思い出を懐かしみながら…

海の宝石箱のような前菜、ウニとキャビアトッピング!キャー贅沢😆

オマール海老…キャーキャー😆

ワイン撮るの忘れました😅💦 俺のフレンチ‼️皆さまご存知かとは思いますが、一流のお料理、ワインがこのお値段で堪能できるという、もっと気軽にフレンチを食べに来てほしいというコンセプトで作られたお店です。
おススメです😊 💕
ぜひ行ってみてくださいませ🍴

#悠未ひろ #俺の#俺のフレンチ
#ご縁 #懐かしい人 #宝塚 #今は#人形町 #幸せの庭 #ルプティジャルダン #バウホール公演 #宝塚ホテル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

940

3

2019/6/6

悠未ひろを見た方におすすめの有名人