扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「昨日はパパと久しぶりのゆっくりディナー⭐️ 父の日とママの誕生日とゆっくり出来なかったから嬉しかった。 近況報告もして…仕事にしてもプライベートにしても色々と背中を押してもらったからひと安心。 ママが旅立ってからは心配かけたくなくてずっと強がっていたから5年越しくらいに本当の気持ちを話したかもな、、笑 「そうだよねぇそうだよねぇ」とひとまず全部聞いてくれて、それから思うことを話してくれるパパはやはり最高です。 人は心の奥深い所にそっと触れられると思わず涙が出そうになるのは何なんだろうな。 一昨日の親友に続き…触れてくるよねぇ笑 ってことは、私が触れて欲しいと思ってるってことだな。 うん。気付けてしあわせだ。 今日はずっとやりたかった事の一つを学んできます✨ 内容はもう少し形になったら😊 今日もHappyな1日を…☺️ね🌸」6月19日 9時20分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 6月19日 09時20分


昨日はパパと久しぶりのゆっくりディナー⭐️
父の日とママの誕生日とゆっくり出来なかったから嬉しかった。
近況報告もして…仕事にしてもプライベートにしても色々と背中を押してもらったからひと安心。
ママが旅立ってからは心配かけたくなくてずっと強がっていたから5年越しくらいに本当の気持ちを話したかもな、、笑
「そうだよねぇそうだよねぇ」とひとまず全部聞いてくれて、それから思うことを話してくれるパパはやはり最高です。
人は心の奥深い所にそっと触れられると思わず涙が出そうになるのは何なんだろうな。
一昨日の親友に続き…触れてくるよねぇ笑
ってことは、私が触れて欲しいと思ってるってことだな。
うん。気付けてしあわせだ。
今日はずっとやりたかった事の一つを学んできます✨
内容はもう少し形になったら😊
今日もHappyな1日を…☺️ね🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

400

3

2019/6/19

扇けいを見た方におすすめの有名人

扇けいと一緒に見られている有名人