高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「行く場所それぞれに、言葉はもちろん、習慣や味や匂いも違う。 朝のマーケットで花や朝食を全然喋れない英語でやり取りしながら買ったり、頼んだ食事の量にびっくりしたり、風土が作る文化のものを(冬が長いので、毛糸やキルト製品がとても可愛かった)お土産で買ったり。 旅の前半にも達してないのに、もうトランクの隙間がどんどん埋まってる。笑 日の入りが遅くて、こちらは21時ごろやっと暗くなる。 明るいうちから飲むビールも美味しかったなぁー。 働き方も全然違って、早いところは16時頃に仕事が終わるそう。お店も22時までとか、土地に触れるって面白いなー。 #frau_canada2019 #都の旅の記録 #🇨🇦 #プリンスエドワード島 #都ふく」6月21日 5時43分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月21日 05時43分


行く場所それぞれに、言葉はもちろん、習慣や味や匂いも違う。
朝のマーケットで花や朝食を全然喋れない英語でやり取りしながら買ったり、頼んだ食事の量にびっくりしたり、風土が作る文化のものを(冬が長いので、毛糸やキルト製品がとても可愛かった)お土産で買ったり。
旅の前半にも達してないのに、もうトランクの隙間がどんどん埋まってる。笑
日の入りが遅くて、こちらは21時ごろやっと暗くなる。
明るいうちから飲むビールも美味しかったなぁー。
働き方も全然違って、早いところは16時頃に仕事が終わるそう。お店も22時までとか、土地に触れるって面白いなー。
#frau_canada2019 #都の旅の記録 #🇨🇦 #プリンスエドワード島 #都ふく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,046

4

2019/6/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人