岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 6月28日 12時49分


#Repost @新津由衣 with @get_repost
・・・
EPP2019ツアー〜◯と△の演奏会〜が終わりました。ありがとうございました。
なんて収穫のあるツアーだったんだろう。。バンドmoon climbersメンバーの、ひかる、りっちゃん、かんちゃん、とよかつ、けんめいさん、とのチームワークが日に日に良くなるのを感じて、とても心強い音楽仲間ができたって、すごくうれしいの。来てくれたみなさんにもバンドを褒めていただけて、わたしはすごく誇らしい気持ちでした!

それと同時に、演出、照明、電飾、PA、制作、舞台監督、楽器チーム、たくさんのスタッフが新津由衣のライブを支えて一緒になって作り上げてくれています。見てくれた方はわかるよね、ステージのいろいろ、すごいよね。とても信頼のおけるスタッフさんたちと音楽ができていて、今の新津由衣が、わたしにとってどんどん自然体(ありのまま)になっていける理由は、そんな安心して任せられるチームに出逢えたからです。感謝しています。

わたしはいつもなぜか、ライブの後、自信がなくて、いいライブができたのかどうか、みんなに楽しんでもらえたかどうか、不安になる気持ちが湧いてしまうのだけど、今回のツアーでエゴサをして、笑。来てくれたみんながとても新津由衣を好きでいてくれてるとわかって、自信をもつことができました。

みんなのおかげで、わたしはわたしのままでいることができます。本当にありがとう。

また次回にむけて、新曲を書きたい気持ちだよ。今夏は豊作だといいな🍊
11/16(土)青山スパイラルホールで次のワンマンライブが決まっているので、そこまでお互い元気でいましょう!またお会いできるのをたのしみにしています✨

#新津由衣 #石崎光 #岡田梨沙 #神佐澄人 #豊福勝幸 #足立賢明 #バナナホール #EPP2019 #だいじなものはかたちがないね #まるとさんかく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

0

2019/6/28

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人