映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. 同期のみっぽーさん(美鳳あや)とひろみちゃん(彩那音)にバースデーしてもらいました😍。友人に祝ってもらうバースデーは又格別贅沢なひとときだと思いました。ただただずっとお喋りしています😝。 幸せなバースデー月間も終わり。もう7月! じつは、 宝塚歌劇団で初舞台を踏んでから、今年20年の節目です。 20年の記念に、何かイベントなど出来たらいいなぁ、と頭の隅では思っていますが、 妊娠出産をはさみずっと思案してるまま、未定です。 こういったイベント事は一切やってきていませんでしたが、皆さんどうですかご興味ありますか…?(恐る恐る聞いてみる…)もう今年も半分終わりましたけれど… 私は、ずっと応援してくださってるファンの皆さんに、会いたいです!」6月29日 20時54分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 6月29日 20時54分


.
同期のみっぽーさん(美鳳あや)とひろみちゃん(彩那音)にバースデーしてもらいました😍。友人に祝ってもらうバースデーは又格別贅沢なひとときだと思いました。ただただずっとお喋りしています😝。
幸せなバースデー月間も終わり。もう7月!
じつは、
宝塚歌劇団で初舞台を踏んでから、今年20年の節目です。
20年の記念に、何かイベントなど出来たらいいなぁ、と頭の隅では思っていますが、
妊娠出産をはさみずっと思案してるまま、未定です。
こういったイベント事は一切やってきていませんでしたが、皆さんどうですかご興味ありますか…?(恐る恐る聞いてみる…)もう今年も半分終わりましたけれど…
私は、ずっと応援してくださってるファンの皆さんに、会いたいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,954

88

2019/6/29

映美くららを見た方におすすめの有名人