中林美和さんのインスタグラム写真 - (中林美和Instagram)「2019年6月を持ちまして、 20年間お世話になった(株)スペースクラフトを退社しフリーのモデルとして活動していくことになりました。 . 事務所の方々やマネージャーさんとは20年間苦楽を共にし、たくさんのことを一緒に乗り越えてきました。CanCamのモデルをしていた10代の頃より、家族のように何があってもずっと暖かく支えてくれ、長い間ここまで育ててくれました。最後まで私の気持ちを尊重してくれ快く受け入れてくれた事務所には本当に感謝の気持ちしかありません。本当に有難うございました。 . . 20代30代は育児と仕事に全力で走り続け、気づけば子供たちも高校生になり、私は40歳になりました。 これからの人生を考えたとき、一人の女性としてモデルという枠にとどまらずにもっとたくさんのことにチャレンジしていきたいという思いが強くなりました。 . この先何が起こるか分からない不安ももちろんありますが、それよりも何が起こるか分からない楽しみの方が大きくて。今はとても前向きな気持ちでいっぱいです! . 今まで以上に努力し、学び、これからはフリーのモデルとして、また会社経営者として、活動の場を広げていきたいと思っております。皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。  今日という新しい日に。 中林美和」7月2日 10時15分 - miwanakabayashi

中林美和のインスタグラム(miwanakabayashi) - 7月2日 10時15分


2019年6月を持ちまして、
20年間お世話になった(株)スペースクラフトを退社しフリーのモデルとして活動していくことになりました。
.
事務所の方々やマネージャーさんとは20年間苦楽を共にし、たくさんのことを一緒に乗り越えてきました。CanCamのモデルをしていた10代の頃より、家族のように何があってもずっと暖かく支えてくれ、長い間ここまで育ててくれました。最後まで私の気持ちを尊重してくれ快く受け入れてくれた事務所には本当に感謝の気持ちしかありません。本当に有難うございました。
.
.
20代30代は育児と仕事に全力で走り続け、気づけば子供たちも高校生になり、私は40歳になりました。
これからの人生を考えたとき、一人の女性としてモデルという枠にとどまらずにもっとたくさんのことにチャレンジしていきたいという思いが強くなりました。
.
この先何が起こるか分からない不安ももちろんありますが、それよりも何が起こるか分からない楽しみの方が大きくて。今はとても前向きな気持ちでいっぱいです!
.
今まで以上に努力し、学び、これからはフリーのモデルとして、また会社経営者として、活動の場を広げていきたいと思っております。皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日という新しい日に。
中林美和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,790

39

2019/7/2

中林美和を見た方におすすめの有名人