お気に入り

泉里香 Instagram

泉里香 (いずみりか) さんのインスタグラム

モデル の泉里香 (いずみりか) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

1,333,110

泉 里香 Rika Izumi (rika_izumi_)
ドラマ #ギフテッド
2024start #正直不動産
https://www.stardustpictures.co.jp/book/2023/izumirikacalendar2024.html

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

泉里香をフォローしている有名人

泉里香と一緒に登場した有名人

泉里香の関連リンク

泉里香 インスタグラム
泉里香 公式

泉里香のプロフィール

名前:泉里香(女優/モデル)
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府

2002年の夏に地元である京都の芸能事務所関係者にスカウトされ、「浜千咲(はま ちさき)」という芸名で芸能活動をはじめた泉里香。2003年に女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルに選ばれたり、実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーとして出演したりと順調に活動していた。しかし、2004年9月にセーラームーンが終了し、それと同時に「浜千咲」としての芸能活動を休止。
ちなみにこの実写版セーラームーンには、北川景子もセーラーマーズとして出演していて、共演してから10年以上経ったいまでも、当時共演していたセーラームーンのメンバーで集まるほど仲が良いことが知られている。

2005年からは「泉里果」として芸能活動を再開し、映画やドラマなど、女優としての活動を広げた。2008年には「泉里香」に事務所移籍とともに改名し、人気女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとなり、2016年2月号まで専属モデルを務めた。
いまでは「OLがいまリアルに一番なりたいモデル」と称されるほどの人気。モデル時代は、服の邪魔になると泉里香自身がコンプレックスに思っていた胸も、女性から憧れられる特徴のひとつ。初のスタイルブック「RIKA」でランジェリー姿を披露したことや週刊ヤングジャンプで水着グラビアに挑戦したこともあり、最近では豊満な胸を強みに変えていることがうかがえる。

その羨ましがられる、理想のボディを持った泉里香の美容法を調べる人も後を絶たない。モデルとしてしっかりと美容を意識した食生活を送る泉里香は、お風呂ではしっかりと湯船に入って汗をかくことをすすめている。そして入浴中には軽いストレッチをして身体をほぐす、といった美容法も泉里香のルーティーン。
驚くべきは、その美肌の保ち方。じつは小学生のころから化粧水を使ったスキンケアをしていたという。そして中学生のときには、日焼け止めを塗るなど、美意識の高かった子ども時代があったからこそ、いまでもつやつやとした毛穴レスな肌を持っているのでは、と本人が分析している。

また、週1、2回はジムに通ってボディメーキングに励むことも日課にしている。とくにしっかりと身体のラインが出る水着や下着などの撮影があるときは、かなり本格的なトレーニングを行った。
2016年に発売された初の写真集「Rika!」では、『付き合いはじめの恋人のような距離感の再現』というテーマに挑んだ。ページが進むたび、泉里香との関係が進んでいくような演出で、多くのファンの心を鷲掴みにした写真集となった。この写真集には打ち合わせ段階から泉里香自身も参加し、どんな写真集にするか、ということを制作側としても考えていったそう。本を出すことだけに終わらず、本の演出まで参加した泉里香の本気度がうかがえる写真集となった。

そんなセクシーさが目立つ泉里香だが、その私服や髪型にも同世代のアラサー女性から熱い注目を浴びている。女性らしい可愛い系の服から、カジュアルでスポーティな私服まで公開していることもあり、泉里香の私服ブランドは?と検索する人も増えてきている。
また、髪型も以前はゆるふわの茶髪が多かった泉里香だが、最近はよりナチュラルで、黒髪に近い落ち着いた髪型になっている。可愛く、真似しやすい髪型のため、その巻き方や髪型アレンジを紹介されることも。

彼氏などのスキャンダル経験がない泉里香だが、ネット上で彼氏では、と噂される人がいる。それは川崎フロンターレに在籍している「谷口彰吾」選手だ。ネットで谷口彰吾選手と泉里香がデートしているという目撃情報が出回っていて、泉里香の彼氏は谷口彰吾なのでは?という憶測が飛び交っている。しかし、有力な情報はなく、泉里香の彼氏という存在については謎のまま。今後の活躍とともに、「彼氏」と公言されるのは誰なのかにも注目が集まっている。

主な出演

・映画
呉清源 極みの棋譜・クリアネス・Paradise Kiss・SCOOP!…

・ドラマ
美少女戦士セーラームーン・曲げられない女・女たちは二度遊ぶ・新・警視庁捜査一科9係season2・ナサケの女~国税局査察官~・下流の宴・テンペスト・恋するハエ女・ショムニ 2013・仮面ライダー鎧武/ガイム・紅白が生まれた日・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう・ 螻蛄(疫病神シリーズ)・大貧乏 ・カンナさーん! …

・CM
日清食品「どん兵衛」・日本マクドナルド「マックフルーリー」・三井住友「SMCCカード」・三幸製菓「柿の種」・サントリー「ジョッキ生」・カネボウ「フリープラス」・TOYOTA「MARK X Yellow Label」・ネスレ日本「キットカット」・Indeed(インディード)…

泉里香の人気のインスタグラム