上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「日本ハムレディース。 4日間トーナメントの3連戦が終わりました!  この3試合で優勝したい、特に資生堂アネッサレディースは‼️と3戦に気持ちを込めてたつもりですが…  どれもうまくいきませんでした。 それでも一日、一日精一杯やってダメだったので、来週しっかり頑張れる体と頭と心を万全にして、 技術を磨きたいと思います‼️ 気圧が目まぐるしく変わるこの時期。本当に体との結びつきが大きいなと毎年感じる時期なのですが、 こゆときは腰を痛める人が多いですし、私し自身も毎年背中を怪我したりしやすい時期なので気をつけてます。  そして、調子が悪かったから余計にメンタル面がより課題多く残った1ヶ月でもありました!  出来た‼️という日は継続できてはじめて言える言葉で、 一日や一週間続いたところで出来た!とは言えないですもんね。  基本的に頭はいつもフル稼働で働いているのですが、考える事も大事ですが行動することの方がその何十倍も大切で、そんなシンプルな事こそが難しかったりするものです。  今週も雨が降ったり風が強かったりして大変でしたが、応援してくださった方のおかげで少し最終日に手応えを感じることができたので、 しっかり今週からの大会に繋げて全英に向かいたいと思います‼️ いつも温かい応援ありがとうございます。  #日本ハムレディース #今年初の北海道 #洋芝好きです」7月14日 22時22分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 7月14日 22時22分


日本ハムレディース。
4日間トーナメントの3連戦が終わりました!

この3試合で優勝したい、特に資生堂アネッサレディースは‼️と3戦に気持ちを込めてたつもりですが…

どれもうまくいきませんでした。
それでも一日、一日精一杯やってダメだったので、来週しっかり頑張れる体と頭と心を万全にして、
技術を磨きたいと思います‼️ 気圧が目まぐるしく変わるこの時期。本当に体との結びつきが大きいなと毎年感じる時期なのですが、
こゆときは腰を痛める人が多いですし、私し自身も毎年背中を怪我したりしやすい時期なので気をつけてます。

そして、調子が悪かったから余計にメンタル面がより課題多く残った1ヶ月でもありました!

出来た‼️という日は継続できてはじめて言える言葉で、
一日や一週間続いたところで出来た!とは言えないですもんね。

基本的に頭はいつもフル稼働で働いているのですが、考える事も大事ですが行動することの方がその何十倍も大切で、そんなシンプルな事こそが難しかったりするものです。

今週も雨が降ったり風が強かったりして大変でしたが、応援してくださった方のおかげで少し最終日に手応えを感じることができたので、
しっかり今週からの大会に繋げて全英に向かいたいと思います‼️ いつも温かい応援ありがとうございます。

#日本ハムレディース
#今年初の北海道
#洋芝好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,602

90

2019/7/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人