コムアイさんのインスタグラム写真 - (コムアイInstagram)「岩手の釜石にて、歌劇「四次元の賢治」に蟹の兄弟の兄の役で参加していました。また9月に宮城で公演があります。東京公演もやりたいので、内容をみんなとブラッシュアップしていきたいです。  満島真之介くんのエネルギーが泉のようで、全員を光らせていくさま。 Salyuさんが一つの声を発するたびに、目と耳が奪われて。 ヒロコちゃんの歌への忠誠は、音階をきっちり守るときの美しさを。  作品が自分の思い通りになることよりも、自分がどれだけ吸収して、仲間と観客にどれだけの愛と美を与えられるか、というシンプルなことを教わりました。。 @yagisaki_  @shinya_watanabe_  @udashi」7月16日 20時31分 - kom_i_jp

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 7月16日 20時31分


岩手の釜石にて、歌劇「四次元の賢治」に蟹の兄弟の兄の役で参加していました。また9月に宮城で公演があります。東京公演もやりたいので、内容をみんなとブラッシュアップしていきたいです。

満島真之介くんのエネルギーが泉のようで、全員を光らせていくさま。
Salyuさんが一つの声を発するたびに、目と耳が奪われて。
ヒロコちゃんの歌への忠誠は、音階をきっちり守るときの美しさを。

作品が自分の思い通りになることよりも、自分がどれだけ吸収して、仲間と観客にどれだけの愛と美を与えられるか、というシンプルなことを教わりました。。 @yagisaki_
@shinya_watanabe_
@udashi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,688

30

2019/7/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人