鈴木優美 さんのインスタグラム写真 - (鈴木優美 Instagram)「そういえば私達、卒乳しました👶🏻🍼 初めて完母で育てた娘。 (上の子は割と早い段階から完ミだったので) 初夜は欲しがる娘が可愛くて、切なくて、悲しくて、私も泣きながら「もうお姉さんだから飲まなくても大丈夫なんだって。」と何度も伝えました。 元はと言えば、滲出性中耳炎(上の子もよくコレで耳鼻科通いしました)になってしまい、先生に添い乳は中耳炎になりやすいからやめられるならやめてくださいと言われてしまったのもあり、タイミングだったのですが… 久しぶりに涙腺崩壊。 産まれてきてから、沢山の母としての喜びを教えてくれた娘。 上の子に手一杯で、疲れて心が折れそうな私を沢山癒してくれた娘。 娘がいたから、息子のことも沢山愛せたところがあると思います。 そんな娘が、もうお姉さんになってしまって、嬉しくて切なくて、もっともっと赤ちゃんの顔を見ていたかった気持ちが爆発して、授乳ブラを捨てるのも躊躇してしまいました。(その後旦那がソッコー捨ててましたがw) 私にとって、赤ちゃんの娘は本当に神様からのご褒美でした。 本当に沢山助けてくれてありがとう✨ これからは、私があなたのイヤイヤ期を支える番!!! そんなの笑って乗り越えてやる!!! いつも本当に本当にありがとう😊 愛してるよ💓 . . ちなみに写真は @keitypop とおでかけしたときの♪ tops @roomys_official  bottoms @uniqlo . . . . . . . #愛娘 #1歳1ヶ月 #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #卒乳 #添い乳 #中耳炎 #滲出性中耳炎 #イヤイヤ期 #ママと娘 #二児ママ #2児ママ #ママ #ママライフ #新米ママ #育児 #子育て」7月16日 23時29分 - yumi_kakiuchi

鈴木優美 のインスタグラム(yumi_kakiuchi) - 7月16日 23時29分


そういえば私達、卒乳しました👶🏻🍼
初めて完母で育てた娘。
(上の子は割と早い段階から完ミだったので)
初夜は欲しがる娘が可愛くて、切なくて、悲しくて、私も泣きながら「もうお姉さんだから飲まなくても大丈夫なんだって。」と何度も伝えました。
元はと言えば、滲出性中耳炎(上の子もよくコレで耳鼻科通いしました)になってしまい、先生に添い乳は中耳炎になりやすいからやめられるならやめてくださいと言われてしまったのもあり、タイミングだったのですが…
久しぶりに涙腺崩壊。
産まれてきてから、沢山の母としての喜びを教えてくれた娘。
上の子に手一杯で、疲れて心が折れそうな私を沢山癒してくれた娘。
娘がいたから、息子のことも沢山愛せたところがあると思います。
そんな娘が、もうお姉さんになってしまって、嬉しくて切なくて、もっともっと赤ちゃんの顔を見ていたかった気持ちが爆発して、授乳ブラを捨てるのも躊躇してしまいました。(その後旦那がソッコー捨ててましたがw)
私にとって、赤ちゃんの娘は本当に神様からのご褒美でした。
本当に沢山助けてくれてありがとう✨
これからは、私があなたのイヤイヤ期を支える番!!!
そんなの笑って乗り越えてやる!!!
いつも本当に本当にありがとう😊
愛してるよ💓
.
.
ちなみに写真は @keitypop とおでかけしたときの♪
tops @roomys_official
bottoms @ユニクロ .
.
.
.
.
.
.
#愛娘 #1歳1ヶ月 #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #卒乳 #添い乳 #中耳炎 #滲出性中耳炎 #イヤイヤ期 #ママと娘 #二児ママ #2児ママ #ママ #ママライフ #新米ママ #育児 #子育て


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

22

2019/7/16

鈴木優美 を見た方におすすめの有名人